348310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおさん 時々 チャモのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.15
XML
カテゴリ:すずめ
こんばんは星

前編の状態から1夜明け・・・スズメたちは警戒を解いてくれたでしょうか??
すずめは食い溜めができませんので、きっと空腹は極限を迎えてるはず失敗

おぉ~っ目がハート 勇気あるスズメが4羽ほどやってきましたよダッシュ
DSC03877.JPG


数十分が経過時計 ついに新しい餌カゴへ足を踏み入れ・・・食べてる 食べてるオーケー
DSC03876.JPG
あ~よかった~泣き笑い
(餌カゴの位置も変えたので少しはアップでスズメたちを撮影できるようになりましたきらきら


でも、まだまだ警戒心を解かず!・・・下から疑念の眼差しで見てるスズメも虫眼鏡
DSC03878.JPG
以前のように、いっぱい来てくれるには、当分かかりそうですが・・・。
きっとそのうち、時間が解決してくれることでしょう。

とりあえず、数羽は来てくれるようになって ひと安心ですウィンク
しかし・・・安心したのも つかの間ショック雫 続きはまた後編でスマイルバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.15 22:36:23
[すずめ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.