155315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2019.11.28
XML
カテゴリ:心の整理
仲良くさせていただいてるブロガーさんの記事を読んで、ビンゴー!!って思ったので
昨日のモヤモヤの続きを書いてみます。

私はダイエッターだ泣き笑い でも痩せようと必死になっていない。
無意識の意識・・・ 痩せたいけど、まだ大丈夫かな?って思ってるような自分
今の現状も無意識の意識・・・のぶくんとの生活は楽しくやってる。マミオも・・
なのに何かが埋まらない、周りがと~っても幸せそうに見える・・
本当は自分の家に帰り生活したい自分もいる。
マミオの環境を変える不安もあり、飼っていることも負担に思うこともあった。
仕事も無意識の意識・・・先日、今の地域で通年お仕事に応募した。
面接どころか書類審査で×だった。 がっかりしたけど少しホッとしたわからん
本当に応募したいわけじゃなかったよな・・かなり迷って履歴書だした・・
あ~~~ 無意識の意識を無視してるな~って思った。
辛いのに、まだ大丈夫!って頑張ったり。。
そう頑張ってる人たくさんいるよね目
もし、頑張ってる方がいたら、無意識の意識に気付いてあげてほしいきらきら
私自身もまだまだ蔑ろにしちゃうけどねダッシュ
自分を後回しにしてる方がいたら、たまには自分を優先して喜ばせて褒めてほしいきらきら
今の現状に満足できてない方がいたら、たまには立ち止まってほしいきらきら


今日はとりとめない日記を読んでいただきありがとうございますスマイル


昨日の晩酌
のぶくんが出張のためお先にスタート

四つ葉残りおでん
四つ葉水菜サラダ
四つ葉なめこおろし


20時過ぎに帰宅して鍋たべた~いっていうので
豚肉とタラ入れてだし汁で簡単鍋にしたよ
のぶくん、厚揚げとゆで卵も食すうっしっし



私はきっと・・いや絶対!
アルコール依存症なのだろうしょんぼり


それでは今日はこの辺でバイバイ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.28 09:58:26
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.