154969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

はっぴぃ らいふ♪ ~毎日ご飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@kuromi

@kuromi

Comments

 れいれい@ Re:何気なく過ごす日々(11/17) 年末大変なことになったのでは?? 父もラ…
 れいれい@ 大雪大丈夫ですか ひどい大雪、しかも停電も発生していて心…
 ピカちゅう@ れいれいさんへ 北見にもいきなりステーキあったんですね…
 れいれい@ Re:今年の夏はやりたい放題???( ´艸`)(07/14) いきなりステーキ。 北見のイオンのは撤退…
 @kuromi@ れいれいさんへ 田舎は生活状況で車での移動がほとんどで…

Favorite Blog

じぃのひとりごと よね じぃさん
韓国旅行とダイエット verysoonさん

Free Space

<"div"
class="blogmura-blogparts" data-category="4394" data-type="out" data-chid="10208092">
2021.04.14
XML
カテゴリ:ダイエット
4月に入り初の更新です。
何だか毎日バタバタで更新も去ることながら食事の写真を撮ることもほとんどなかったダッシュ

そして春風のおかげで私の鼻炎は治るどころか悪化しまくりです台風

さて久々の体重公開ですが・・・
やっぱり60㎏台から下がらなくなりました。
毎晩の晩酌と運動不足が原因ですショック

わっかってるんです!!!!!
なのに夕方になると飲みたくなるのです。
完全にアルコール依存症です雫

3/30 体重60.6㎏ 体脂肪35.6%


3/31 体重60.6㎏ 体脂肪34.7%


4/1 体重60.5㎏ 体脂肪35.3%


4/14 体重61.1㎏ 体脂肪33.5%



もう2週間以上こんな感じです。
昨日は何週間ぶりの休肝日でした。
晩御飯の写真はないけども、十六雑穀ごはん120g
肉じゃが、ニシンの味醂干し、ツナキムチチゲを食べました。
毎日の大量飲酒で身体の水分不足が凄くて、
晩御飯も濃厚肉じゃがのおかげで水とお茶がぶ飲みでした大笑い
急に水分入れたので溜め込んでる~うっしっし
お酒飲んだ時みたいな体の浮腫みは感じません。

昨夜は、強風雨もあり久々の素面で良く眠れませんでしたが
飲んで寝たよりも体が楽~スマイル


60㎏台のせいか、3か月ぶりの血液検査は最悪でした。
コレステロール、肝機能値がアップ上向き矢印
生活改善を言い渡されましたほえー

大好きな玉子もウインナーも少しずつ減らさなければいけません雫
もちろんお酒もですね。。。

そんな感じで今日の朝ごはん

時間が無くても朝のコーヒーは飲みたい
お豆腐ごはんと肉じゃが
ご飯80gに木綿豆腐100gくらいに鰹節と牡蠣醤油とワサビ飯
これは最近のお気に入りのカサマシ朝ごはん音符
肉じゃがは、初めて無水で作ってみたら濃厚で甘々泣き笑い
酒でしっかり煮ることで甘みもマシマシでした
(酒飲みの私達のは甘すぎたかなww)



甘い肉じゃがには辛みが合います炎



それではまたねバイバイ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
はっぴぃ らいふ - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.14 10:28:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.