054061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は白鯖の強豪Gの通称白雪さんとのGVがありました!

RedStone 11.11.15[00].gif

相手にはスキル霊術さんがいるということで

全異常は400くらいで参戦! 

しかしこちらの失点のほぼ全部が蟻地獄・・・

全異常400↑でもだめっていくついるんですかw

いろんな意見を聞いてたんですが魂切りは161で100%になるらしいのでそれ以上になると何らかの効果があるのではないか・・・・

という見解です

161なんてそうそういくものではないので試すことは出来ませんが・・・

101烈火のようにスキルが高すぎるとバグるのもあるようなので

このような類だったら次のアプデで修正がほしいですね・・・

完全に蟻地獄ゲーになっちゃいますww

とりあえずバグと決めつけるのはまだ早いので検証GVでもする必要がありそうです・・・

 

 

 

 

 

そして今日は永遠のライバル?のunderさんとのGV!

あと自分は夜勤なのですがこれはもう有給とってもいいよね・・・w

正直社会人的にはあるまじき行為だと分かってるのですがunderさんと少しでも対等に戦えるように装備の強化などもやってきましたので今日でなかったら次はいつになることやら・・・

あとunderさんにもスキル霊術師がいるので、とりあえず今日の戦までに蟻地獄の対応をしたいところ・・・

全異常450%でいきますか(゜ロ゜)v

これでかかったらもうだめです・・・・w

誰か対策案でもコメお願いしますww

ではっ!

寝るのでこれで☆ヾ( ̄ ̄*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月16日 09時00分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.