054048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は全鯖TOPGのアンダーさんとのGVがありました!

戦前は手震えてましたwww

RedStone 11.11.16[02].gif

こちら2PT

相手様1PT半くらい?

とりあえず蟻地獄注意ということでアスヒは控えることに!

今日は装備で全異常450%+知恵カリスマの数値で参戦!

やはり序盤蟻地獄を狙ってきたようで動画見返すと蟻地獄のモーションがでていました!

蟻地獄で死ぬ人はいませんでしたが剣士さんは低下はかかっていた模様

350%くらいじゃ危ういようです・・・

450%の自分は何にもかかりませんでしたねw

魂切りもやられてないと思いますが・・・w

しかしアスヒは抑えていたので作戦を変えたようで崖上での戦いへ!

崖上でのあの大きな真空は真空内から出るのが凄い時間かかりますし足止めも凄い・・・

真空から出ても真空中の難易度1しかスキル使えない効果のおかげでシーフさん達を何度も逝かせてしまうはめに・・・・

それに比べて相手のコルはうまいw

PSの差を感じましたw

真空についていろいろ調べましたがスキル100後半で50秒クールタイム2分

ってことは70秒の間に倒さないと真空をまた張られるはめにw

崖上での交戦→真空→こちら真空外で待機(真空でかすぎてシーフの射程でも届かないようでw) 相手真空内で待機→真空切れる→崖上での交戦

この繰り返しが多かった気がしますw

もうちょっとこちらの真空への対処と相手の天使さん落としてからの対処が反省点となりました・・・

負けたらいろいろ得るものがありますねw

とりあえず完敗!

しかし楽しかった!

またリベンジしたいですね!

 

次は勝ちたいものです・・・w

俺の有給かえ(ry

っということで今日はしっかり昨日の分も仕事行ってきますwwww

ではっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月17日 18時59分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.