054085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

連合スカで話し合ったことを白詰草さんと腐ってる鯛さんにまとめてもらいました!

対戦表が発表されたので更新しました!

あと連絡です。

金曜はログインできないので土曜日の仕事終わってからの21時半くらいから移籍の看板出そうと思っています

聖なる治療師さんに言ってもらっても構いません。

 

 

 

*****************************************************

         ~第一次~
   鯖 間 連 合 大 戦

*****************************************************

<概要>
  3日間移籍を生かし大人数で行うGVを楽しんでもらうため、
  また鯖内、鯖外のギルドや多くのプレイヤーと交流を深めるためイベントを開催します。

<開催期間>
 2012年 7月29日 ~ 2012年 8月3日 (6日間)

<参加資格>
  イベントに賛同できるGVに必要な最低限の各種抵抗を揃え
  た参加鯖の全プレイヤー
  
<参加鯖>
  紅・陽・紫・青・黄・白A・白B・水・黒・橙 (合計9鯖+1)

<内容>
  各鯖からイベント参加者を募り連合ギルドを作成し、
  「連合 vs 連合」でGVを開催します。
   
  連合ギルドは各鯖の代表者で構成、運営します。
  参加条件は、必要最低限の抵抗値意外は必要としない。
  勝敗や得点は気にせず、大勢で行うギルドバトルを楽しむ。
  動画UPや生放送の制限はしません。
  動画UPや生放送される人は宣伝させて貰うので鯖代表に一言お願いします。

  ★★★装備について★★★
   力比指、運比指、RS指を「合計最大4本まで」で「自粛」する形をお願いしたいと思います。
   多くの方が「大人数で楽しめるGV」を目指し、今回各種指を「自粛」して頂きたく思います。

 ※Gvマナーを守りましょう!
  多くの方がイベントに参加します。
  他人が見て不快に思うような行動は控えるようお願いします。
 (例:白チャ・暴言・座り込み等)

<参加方法>
  参加希望者は各鯖の代表者、またはそれに準ずるサポーターへ参加申し込みを行う。
  各鯖の代表者ブログ等で参加方法の告知があります。
  各鯖の参加者リストや参加状況は各鯖代表者ブログにてお知らせします。

  可能な限り開催日前日の28日23時59分までに各鯖参加ギルドに移籍
  リアル事情等で移籍出来ない場合は自鯖代表に「移籍出来る日時」を連絡。
  自鯖代表に連絡が取れない場合はPTリーダーや代理人に伝え、自鯖代表に連絡を頼む。
  開催当日は代表が忙しいと思われるので事前移籍も視野に入れておく。
  (各鯖代表さんにお任せします)

  GV時のPT構成、編成等は各鯖の代表者、参加者にお任せします。

<対戦スケジュール>
  

7月29日(日)

(水鯖) - (陽鯖)
(紅鯖) - (紫鯖)
(白鯖A) - (白鯖B)
(橙鯖) - (黄鯖)
(黒鯖) - (青鯖)


7月30日(月)

(水鯖) - (白鯖B)
(陽鯖) - (橙鯖)
(紅鯖) - (黄鯖)
(紫鯖) - (黒鯖)
(白鯖A) - (青鯖)


7月31日(火)

(水鯖) - (紫鯖)
(紅鯖) - (白鯖B)
(白鯖A) - (黄鯖)
(橙鯖) - (青鯖)
(黒鯖) - (陽鯖)


8月1日(水)

(水鯖) - (青鯖)
(陽鯖) - (白鯖B)
(紅鯖) - (橙鯖)
(紫鯖) - (黄鯖)
(白鯖A) - (黒鯖)


8月2日(木)

(水鯖) - (黄鯖)
(紅鯖) - (青鯖)
(白鯖A) - (陽鯖)
(橙鯖) - (紫鯖)
(黒鯖) - (白鯖B)


8月3日(金)

(水鯖) - (黒鯖)
(陽鯖) - (黄鯖)
(紅鯖) - (白鯖A)
(橙鯖) - (白鯖B)
(紫鯖) - (青鯖)

 

 

 

ここからは黒鯖のみです。

PT構成なんですが

基本的には始めにBIS・WIZさんで先にPTを作ってもらい火力・妨害さんを誘う形にしようと思っています。(青鯖大戦参考)

リダをしてもらうBIS・WIZさんは当日の参加を見て決めようと思っています。

リダになった方はなるべく毎日違う方を入れてもらえると助かります。(毎回同じPTというのを防ぐため)

PT構成でこんなのはどう?みたいなのも募集しています!(例:BISWIZ+あとは全て同じ職を固める等)

意見がある方はauruか聖なる治療師まで耳ください!

 

 

あと移籍ですが28日の攻城戦やP戦等と被らないように入ってもらえると助かります。(他のギルドに迷惑がかかるため)

25日以前にキャラを入れて先に飛ばすor攻城戦が終わった後に移籍するのどちらかでお願いします。

後者の方の配慮として28日にBand_of_Brothersも攻めてRANK2にしようと思っています。(RANK1だと落ちやすいため)

GD寄生キャラの枠もできる限り空けるつもりです。

 

キャラ転送時の注意

Band_of_Brothersに所属しているときにアリーナにキャラを転送してもらいます。

アリーナ鯖の方にキャラを転送しておけばアリーナ鯖にキャラクターが残るので転送し終えたら抜けてもらっても構いません。(※一度アリーナでギルドに入ったことを確認してください。)

※注意※この時アリーナ鯖の方でキャラクターを消去しないように注意してください。

GVの度に転送もたしかダメだったと思います。

分からない方は説明するので耳をもらえると助かります。

 

 

 

 

 

 

連絡事項はこれくらいでしょうか。。。

あとは大戦を楽しむ!

それが1番大事なことだと思います。

仲が悪いと言われていた黒鯖ですがたくさんの方に集まってもらいました。

正直ここまで集まるとは思っていなかったのでw

いろいろ苦手な人とかいると思いますがこの6日間はそういうのなしで楽しめればと思います。

 

協力してくれた方、参加してくれた方本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 22時16分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.