054051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あうたんとRSと・・・・

あうたんとRSと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kokomin26

kokomin26

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
HIRATZ転生 黒鯖生… HIRATZ転生さん
銀?いいえ黒です・… くろくじらですさん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
クルクル@パニック クルのれさん

コメント新着

volvic_9@ Re:大戦を終えて(08/04) 黄鯖ステG幻魔獣召喚士のGMをやってる vol…
Sleep@ Re:大戦を終えて(08/04) こちらこそありがとうございました! 思っ…
青いきつねと黄色のたぬき@ 大戦毎日お疲れ様です! 同じく、お気に入りに登録いたしました!
ψチューバッカψ@ お気に入り 勝手ながら登録させて貰いました ご了…
ここで一句@ Re:黒鯖PT構成(07/29) 働けど働けど 縮まらぬ点差 周りを…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ!

ちょっと1日目PT編成でぐだったので支援陣だけきめておこうとおもいます!

1、聖なる治療師・桜の詩/rail_Gun

2、auru・キンパル512/ダナン

3、ねも・がちゃん/JACK盛三

4、MARS・syouitirou/犬神降臨

5、麻原倉庫~・☆スレイン☆/くじら丸

6、Sleep・いちごぱるふぇ

7、☆パント☆・ちりっちょ~

8、KUSA・†零式†

9、茶花伝でん・ぴよた☆

10、カルラキン・たまchan

11、癒水/マーホルト・チリッパー

12、神様家族/totoro301・-BACKS-

今日参加された方で一応つくりました。

一応明日から平日ということでフル参加は見込めないと想定して最大12PT(96人) の構成を決めました。

レベル低い方を考慮した感じにしました!

欠席した場合は2人いるところor本日参加されなかった方が出てくれる日があると思うのでそこから応援でいってもらうことにします!

まだ移籍してないor29日でてないBIS天使 冷太郎さん・BlueMeteorさん・小悪魔の涙  さん  WIZ 炎楓さん・変態☆紳士さんは出れる日は各PTに入ってもらうことにします!

 

このPTは転送されたら先に組んでもらうことにします!

そこから姫・リトルさんを人数上全PTではないですが各PT1人ずつ拾ってもらってその次に火力・妨害さんを拾っていこうと思います!(鞄姫さんが分断されるように)

鞄姫さんはPTが組まれたらPTチャでいいので「鞄姫です!」という発言、誰に入るかなどを決めてください!

 

3日7時更新

昨日はまたGVポイントつけわすれました;;

あと皆さん凄い重かったと思います;;

最終日はGV時間が22:20と22:40と23:00になります!

閉会式は23:30~

GV後はホールで記念撮影→時間ある方は閉会式にいく

というような感じにしようと思います。

 

 

平日は仕事などで夜しかINできない方もいるとおもうので時間もここに書くことにします!

随時確認を><

6日目(3日)はこのような日程になりました! 

------ デフヒルズ / 砂漠の遺跡 ------
22:43 [ 赤い彗星_K(水) ] vs [ Band_of_Brothers_I(黒) ]

時間があわなかったので先入れ中ですがこれで確定だと思います。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月03日 07時06分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.