351763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

(゚д゚)ウマーな輸入菓子を探して三千里

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画を見てはまったレミゼラブルのレコーディングCDと、ハムナプトラのブルーレイトリロジーボックスを中古が安かったので注文。

【中古】【Blu−ray】ハムナプトラ トリロジー Blu−ray BOX 初回限定生産 ハムナプトラマップ付


Original Broadway Cast / Les Miserables Complete Symphonic Recordings (輸入盤CD) (ミュージカル(レ・ミゼラブル))

ハムナプトラはこの前から1、2と続けてNHKBSで放送してたのを見てやっぱ面白いなぁと衝動買い。
まぁ海外版で1200円だったし、安かったからね。

レミゼのCDは1988年にレコーディングしたと言うミュージカルの全編が入ったCDで3時間以上あるとか。
唯一、非英語圏から日本人が出演してるんだってさ。

10周年記念コンサートのCDと比べると、迫力は劣るみたいだけど聞くのが楽しみな一枚。
10周年コンサート、DVDは持ってるんだけど、CDは持ってないからそのうち買いたいなぁ。


でもまずは龍が如く買わなきゃ…
6がイマイチだったんで、プレイしてない0と維新をプレイしたいよ。
って言うかマジで6はイミフだったわ。
遥ちゃんを孕ませるって時点でさ…もう典型的なDQNに落ちてますやんって思ったし。
本当の子だと知るまで別の誰かの子で欲しいと願ってたわ…それに最後の最後で桐生ちゃんが大吾に親としてどーのこーのって手紙を送ってましたけど、あんたこれまで大吾に何かしてきたことありましたっけ?
5の時も九州まで来て助けてくれって頼んだのに、もうカタギなんだよ的な事言って追い返してませんでした?
今回だってカタギだからーとかいいつつ結局はヤクザやってんじゃん。このおっさんダブスタすぎんだろ…そんなんだから評価低いんだよ。全てはシナリオのせい。
結局大吾の面倒見てたのは兄さんだし。
狂犬だけど根は良い人だからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.13 02:33:49


PR


© Rakuten Group, Inc.