157102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.30
XML
カテゴリ:独り言
ご報告が遅れましたが…昨日は私の誕生日だったんです。

1つ年を取りました…グッド

今年もバレーボールのメンバーと練習後に小さなパーティーをロッカールームで開いたのですが、練習の前にパーティー用の食事を作って一段落しているところへ旦那が帰って来て、

「お誕生日おめでとうーはい…プレゼント」と言って包みをくれたのです。

実は我が旦那…プレゼントをあげるのが大の苦手人間。泣き笑い
本人曰く「何をあげて良いかわからないし面倒くさい…」そうな。

っでもって今までに貰った誕生日プレゼントと言うと…
5年前の私の誕生日に貰った体重計のみ。泣き笑い

今回は何をプレゼントしてくれたかというと…
これ↓です。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓ 
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
MIDNIGHT POISIN


そうなんです。
先日、 「ヘソクリをしてでも買うぞ~~~」と言っていたあのクリスチャン・ディオールのMIDNIGHT POISON だったんです。びっくり

私の口から出た第一声は…うっそぉ~~~~泣き笑い
だってプレゼント嫌いの旦那がこんな気の利いたプレゼントを用意するとは思っても見なかったので もう びっくり&大興奮ですよ。

それに私させ買うのを一度躊躇したほどの値段だったので、あのケチ旦那が買ってくるとは思ってもみませんでした。

香水ではなく、オードトワレですが、それでもう十分です。


その後言った旦那の一言…

これで5年間プレゼントは要らないね…だって・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 18:53:53
コメント(28) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.