157056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツ喜怒哀楽生活記

ドイツ喜怒哀楽生活記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こまちん!

こまちん!

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.13
XML
カテゴリ:独り言
今日、ブログのテンプレートを代えてみました。

のテンプレートです。さくらさくら

桜といえば春ですよね~。

日本では、受験や卒業、そして4月には入学式の季節ですよね。

桜は日本の入学式には、無くてはならない存在ですよね。
しかし、入学式を9月にしようという案が出ていると聞いたのですが、

どうなんでしょう??

良い様な悪いような・・・そんな感じがしますが…



それはそうと、実は我が甥っ子、高校受験だったんです。
結果はまだ聞いていませんが、

桜咲く

といういう結果が出て欲しいなぁ~。

さくら桜テンプレートよ幸運を・・・さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.13 20:30:02
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

こまちん!@ だんさんへ 書き込みありがとうございます。お返事が…
だん@ 日本では you tube に今頃予告編が上がっておりまし…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ 書き込みありがとうございます。 日本…
sachiharu1718@ こんにちは。こまちん!さん。 またお邪魔させて頂きました。 どうして…
こまちん!@ sachiharu1718さんへ はじめまして&いらっしゃいませ。 sac…

お気に入りブログ

yuka*cm(ユカセンチ)… New! ちるちる1028さん

Swimming in the pool いつきぃ'sさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
アウト・ドアめし 高橋銀針さん
Kind of Blue(Second… kazu16231623さん

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.