307410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小町とさくらのトレビアンな日々                     フレンチブルドッグ姉妹の日記

小町とさくらのトレビアンな日々               フレンチブルドッグ姉妹の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ポンビ

ポンビ

Category

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺18… New! Photo USMさん

いつも珍道中~ New! あきてもさん

我が家のバラ TORUままさん

具だくさん!すいか… まめもにおさん

手当たり次第読書日… scratchさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん
TAROさんの日記 mr.taroさん
下天の内 管狸人さん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん
Reve Rose rurihotaさん

Free Space


Comments

Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the out-and-out psychoactive cannabinoid build Tetrahydrocannabinol (THC) is the absol…
Actinync@ Different Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
Actinync@ Interesting close to drug and produts What is diabetes? Diabetes is a diseas…
Actinync@ Interesting about medicine and produts Most women with gestational diabetes do…
Actinync@ Gripping facts bordering on medicament and humanitarian products Most women with gestational diabetes do…
2012.02.07
XML
カテゴリ:思い出

4ヶ月の頃のあたしたち

 

 

今日は一日天気が悪くて、お外に出られなかったの。

今日はね、あたし達が生後4ヶ月の頃のアルバムをお見せするわね。

2010年1月末のことだから、今から丁度2年前のことなのよ。

 

でも、あたしたちの身体が小さいだけで、してることといったら今と少しも変わらないのよ。

お庭を二人で見回りしているところだわ・・・・・。

4ヶ月の頃1.jpg

 

この頃はね、毎日が楽しくて珍しいことばかりだったわ。

毎日新しい発見があったのね。

だから、寒さなんて少しも感じなかったわよ。

いつも二人で一緒にいるのは、今も変わらないわねぇ。

4ヶ月の頃2.jpg

 

あたしたち、小っちゃい時は足の裏がとっても柔らかかったから、怪我をしないようにお靴を履いていたのよ。

後ろ足は、すぐ擦りむいたりするんですもの・・・。

あたしたち、蹴る力は小っちゃい時からとてもパワフルだったのよ。

4ヶ月の頃3.jpg

 

あたしたち、お庭中をしらみつぶしに探検したのよ。

野菜や、草花が美味しいことを発見したのも、この頃だったわ!

4ヶ月の頃4.jpg

 

お姉ちゃんが食べているのは、たしかキャベツの一種だったと思うの。

ママが、あたし達の身体に悪い物は植えてないって言ってたわ。

ということは、何を食べてもかまわないってことでしょ!

4ヶ月の頃5.jpg

 

さくらだって負けちゃいなかったわよ!

手当たり次第、お味見してみたのよ・・・・・(笑)

4ヶ月の頃6.jpg

 

アーチからぶら下がっている、バラの花を見付けたの。

とってもいい匂いがしてたのよ。

絶対に美味しいって思ったの!

4ヶ月の頃7.jpg

 

小町お姉ちゃんの方が背が高かったから、こんな時はさくら不利だったわ。

しかもね、美味しい美味しいって言って羨ましがらせるのよ・・・・(ToT)

4ヶ月の頃8.jpg

 

お姉ちゃんが美味しそうにしてるの、とっても羨ましかったの!

でも、後で必ずさくらに譲ってくれたわ。

お姉ちゃんがとっても優しくて、さくら想いなの、あたしよくわかってるの。

4ヶ月の頃9.jpg

 

遊び疲れたら、いつも一緒にねんねしてたわね。

お姉ちゃんの身体が温かくて、とても気持ちがよかったのよ。

4ヶ月の頃10.jpg

 

子供たちが大っきくなるのは早いものね。

二人とも、いつまでも仲良く元気でいてね!

 

↓ こんな二人を応援してね。

ぶろぐむら1.jpg

ひろば1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.08 00:32:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.