133611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまいや☆通信

こまいや☆通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まきぽん(^^)v

まきぽん(^^)v

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

お気に入りブログ

パティオ・ハニー … New! 宮じいさんさん

スマートウォッチア… New! mogurax000さん

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

フォトフォトぶろぐ… 306@さん

コメント新着

 gino@ こんにちは! まきぽん(^^)vさん、こんにちは! なんだ…
 mogurax000@ だめだねぇ~ 足指のネイルなんてピンと来ないですよ。 …
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん え?コワイ...@@何故に??^^ コメント…
 シュナさん1020@ Re:あんよのネイル。。。とお引越し(01/31) まきぽーん(>_<) 私めアメブロどう…
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん 完全なお引越しじゃないけど、アメブロが…

ニューストピックス

2010年04月14日
XML
カテゴリ:懸賞・モラタメ
モニプラさんより...
愛菜倶楽部の『しっかりだし』を...
貰っちゃいましたぁ~。

こちらのおだし...
以前...『さっぱりだし』も体験済み!!
個人的に両方試してみたかったので...
   
    ラッキー赤ハート

しっかりだし...
さっぱりだしと違って...味付けタイプ♪
煮出すだけで...煮物・うどんつゆ・天つゆ・
おでん等々につかえる便利なおだし。

料理に応じて...
200ml~500mlの水を沸騰させ、袋を投入。
3~5分間煮出すだけ(●^o^●)

煮出したものが、こちらでーす♪♪とーっても綺麗な色ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
美味そうでございますぅ。

      100414しっかりだし

うーん...せっかくだから...なにか作ってみようスマイル
そんなこんなで...玉子丼( ^ω^ )ニコニコ せっかくだから...たっぷりネギとカニカマ入り。

      Cpicon かにかま入りたまご丼 by こまきち

      100414かにかま入りたまご丼

うーん、いいお味...お出汁に材料を投入しただけなのに...優しいお味になってます♪♪
これだったら...楽ちん♪
だって...味付けはお出汁におまかせだものね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

前もさっぱりだしに驚かされたけど...しっかりだしも...ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これ...購入決定!!
量がどうかな?と思ってたけど...使えるね~これなら( ̄ー ̄)ニヤリ

         本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中

                   簡単・便利!厳選素材の本格だしパック【しっかりだし】愛菜倶楽部

またまたお気に入りを発見できて...お満悦な私でございます(^_^)v



さて、この美味しいお出汁を...義母に持って行きたい私...。
で、持っていたんだけどね~~~

そしたらさぁ~~~、また親戚婆が1人おった...@@
例の『運転手さん...』のやつです...ヽ(`Д´)ノプンプン

母屋に来てる時は...なんか目印つけてくんないかな~~~~顔あわすの嫌なんだよな~
(ちょっとした愚痴でした...)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 10時29分11秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.