515995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月03日
XML
カテゴリ:グルメ&レシピ
行ってまいりましたよとうとう!

例のバケツパフェとの対決です!!(爆)

何とかメンバーは4人集まり、朝からろくに食べずにいきましたよ・・・(^^;



さてさて

ご対~面~

バケツパフェ1
携帯並べるとちっちゃく感じるのは

なぜ!?(爆)

ちなみにこの携帯サイズは

約106×49×26mm

前回紹介した小豆さんとこで見た

ネバーギブアップ
よりでっかいはず

なんですが・・・(笑)

・・・微妙?(笑)

正面から撮ったらちょっと迫力に欠け

たので、上からの写真も・・・

じゃじゃ~ん!!(笑)

バケツパフェ上から

直径約20cmほどありましたよ

いつまでも撮っていたら

『まだ~~~?(>△<)彡』

と苦情がきた(笑)

いいテンポで飾り付けられたフルーツやケーキが消えて行く・・・

3分の1までは問題なくあっとゆうまに消えていきました(笑)

そしておおよそ20分後・・・

バケツパフェ挑戦中
半分消化・・・

ここからしばらく

バニラアイスと、生クリームオンパレード

いったい何リットルのアイスが入ってるのか・・・

1リットルアイスボックスを独り占めして食べてる

気分・・・・っちゅーよりなにより

飽きてきた(´д`;)

何とか下のフレークをほじくりながら食べ進め、時々出てくるフルーツを取り混ぜながら

頑張る4人・・・

でも1人また1人と脱落・・・(笑)

あとカップアイス1.5個分というところで私も手が止まる・・・

しばし休憩・・・。のち皿にとってあった分を口に入れると・・・うっ・・・

もうすでに甘いものに対しての拒絶反応が出始める・・・(笑)

当初3人でチャレンジする予定がなんとか4人メンバーを集められ、安心していたのもつかの間

甘かったil||li _| ̄|○ il||li

駄洒落のつもりはなかったけれど、色んな意味を含めれるねこの一言に(笑)

そして開始から約1時間後・・・

脱落休憩していたおとっちゃんが少し手伝ってくれ、なんとか

完食




完食!!!






というにはコレが完食したら無料!とかのチャレンジモノだったとしたら

『まだ残ってますよ!(*`Д´)ノ』

といわれるほど微量なアイスの残骸とフレークの残骸がありましたが(苦笑)

とりあえず美味しくいただくにはやはり5人は必要という結論に達しました(笑)

さぁて・・・生画像も手に入ったし

喜らくさん のところの極東カフェーならぬ極道パフェ~のタイトルバナー作り直しといきますかな(笑)

*********************************************************


人気日記BLOGこっちの画像もクリックお願いします(ノ ̄∀ ̄)ノ
地道にブログランキング参加中です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 17時49分15秒
コメント(34) | コメントを書く
[グルメ&レシピ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリ13歳になりました 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.