515010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月14日
XML
カテゴリ:グルメ&レシピ
前回はちょっと急ぎで書き込んだので改めて・・・

お店に着いたらすでに色々取材準備中。邪魔にならないように遠目から様子をうかがいつつ(^▽^笑)

レポート準備


レポーターさんが食事の試食をして紹介したり写真を撮ったり…

写真を撮る時に添えるドリンクも色々用意して組わせをチェック

どんな写真になったのかが非常に興味津々(^▽^笑)

とりあえず、今回紹介されたお料理が日替わり定番メニューのタコライス

紹介されたランチメニュー


そんなに辛くなく、ちょっぴり甘辛くて美味しかった♪

また食べたいなぁ(* ̄¬ ̄*)

ランチやモーニングメニューのパニーニなど撮影が終わって、次の準備をレポーターさんが打ち合わせをしている間に
カメラ担当の方が、屋内外を駆け回る子供たちを追って撮影

子供たち撮影中


そしてちょっと前後したけれど(^^;
先日紹介した通りインタビューが始まります。

リハ入れて結構撮ってたけど実際どんな風に編集されるのかな大笑い

オッケーが出てほっとしたのもつかの間。

『あ!最後にママから一言もらうの忘れてました!』

との声が(爆)

最後のしめなので親子で…と集まったけれど、パパさんは恥ずかしいとご辞退
残念うっしっし

取材〆の写真


お子さんたちも最初ちょっと緊張した感じでしたが、素敵な笑顔で撮影終了~♪

お疲れさまでした

おまけ(笑)

紹介されたもの以外にもメニュー色々

日替わりの気まぐれランチ『豚キムチ』
ボリュームもあって、甘い?って思った後に追ってくる辛さがあと引く美味しさ。
また機会があったらあったら食べたいなぁ

半パニーニ
ティーピーママさんの手作りドレッシングが最高

キッズカレー
ミッキー型がかわいい(>▽<)
食いしん坊な息子はぺろりと平らげてしまいました(笑)


ぐるぐるグルメランドにて紹介
(ケーブルテレビ・放送範囲は豊橋市・田原市・新城市)

四つ葉放映日:6月18日~24日四つ葉

平日/8:00、10:25、13:00、16:00、19:00、23:00、25:00

土日/8:00、12:00、15:00、18:00、22:00、24:00



ティーピーママのブログ



さらに追記というかおまけ?(^^;

ティーピーさんは靴を脱いで上がり、ソファーでくつろぎながらお茶を飲んだり食事を楽しめるんですが、それで思い出したお店がこちら
『キッチンDemi』

洋食屋さん。ここも店の入口で靴を脱いであがります。
店構えも普通の個人宅っぽく、座敷とテーブル席があります。
一度行った時はテーブル席についたんですが、お友達の家に遊びに来たような感じが楽しかったのを思い出しました。
丸い飾りガラスの窓から優しい光の入るダイニング
残念ながら一度しかいけてないので和室側を見れてませんが、ちょっと余裕ある時にまた行きたいなぁ…
モーニングもうやってなかったけど今はどうなんだろうか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月17日 02時39分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ&レシピ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.