352268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんぶのぷらんぷらん日記

こんぶのぷらんぷらん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:日常のこと
 先日、上海に行った時にお世話になったT氏から後でもらったメールにこんなことが書いてあった。

 「お二人が大学時代とまったく変わっていないのでうけました。」

 うーん。ほめられているような、けなされているような・・・。

 このT氏や私たちが所属していたサークルのOB、OG会があった。今回は50周年ということで、第1期の大先輩から、現役の一年生まで、年齢で言ったらそれこそ50歳くらいの幅がある人々が大集結。その中で、何年も会っていない先輩・後輩にもたくさん会うことができた。

 卒業後すでに10年以上経っているので、当然中にはずいぶんしっかりして、落ち着いたなー。という感じの人もいるのだけれど、学生時代と同じようなことを話し、笑うような場面もあって、基本的には変わっていないなーとうれしくなるような場面もあった。

 大学生の時は30代の人なんて、スゴイ大人と思っていたけれど、いざ自分がなってみると意外とたいしたことないなと思う。私が「自分も成長したな」と感じるのは、何歳になったときなんだろう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 09:39:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.