598976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAY←O -ノックアウト-

KAY←O -ノックアウト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

J・K@ WORLDHEALPEACE 私は、35世紀から、来た、キミだ。 …
KAY-Oミツル。@ ぽち蔵さん、コメありがとう うん、ホントあったかいいいイベントだっ…
ぽち蔵@ Re:フジフジ富士Qレポ その2 わーんありがとありがと~(≧▽≦) なんかあ…
KAY-Oミツル。@ イッチィさん、みなさんからのコメントが… 小説はファイルで取ってあるし、ライブレ…
イッチィ5134@ 難しいですね。 写真、もう使えないというのは痛いですね…

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年04月26日
XML
カテゴリ:オリジナル

 山崎は駐車場に車を止めると、暁のバイクが止まっていることを確認してニヤリと笑った。自然と歩幅が広がる。エレベーターのドアが開く時間も長く感じられ、半分しか空いてないうちに体を外に出した。指紋を押してドアを開ける。

 「あ、おかえり。」

 リビングに入った瞬間にキッチンから声がかかり、山崎はギョッとした。

 「た・・・だいま。」

 無意識のうちに答えてしまい、気付いて顔が赤くなる。

 「腹減っちゃって、冷蔵庫の中適当にあさって作ってるんだわ。お前の分もあるからシャワー浴びてこいよ。」

 暁の明るい物言いに不振がりながらも、山崎は例のリビングの奥の部屋に鞄を置きに入った。

 (鍵はかけられてないみたいだな。)

 すぐに閉じられたので、中を見ることはできなかったが、暁はフライパンを操りながら横目でそれだけは確認した。

 山崎がシャワーを浴びている間に、部屋に近づき、耳を澄ませた。微かに衛からの着メロが聞こえた。

 「やっぱあいつ、持ち歩いてるのか・・・」

 暁はそうつぶやくと、長く伸びた鎖を恨めしく見つめた。

 

 向かい合って食事を取りながら、山崎はチラチラと暁をうかがった。暁はテレビを見ながら、まるで自宅にいるかのように、ときどき笑ったりしてくつろいでいる。

 「あのさ。」

 テレビに集中していると思っていた暁から声をかけられ、山崎は思わず「はい」と言って背筋を伸ばしてしまった。心の中で舌打ちする。暁は、山崎のそんな様子を気にするでもなく続けた。

 「昼間、相当暇なのよ。俺のこと帰す気無いなら、俺のノートPC持って来てくんない?」

 暁は、フォークを口に運びながらなんでもないことのように切り出したが、内心断られるのではないかと緊張していた。手が震えていないかと心配だった。山崎はそんな暁の心の内には気づかず、これは好都合とばかりにニヤついた。

 「いいですよ。そのかわりやって欲しいことがあるんです。」

 

---

君が思うほど僕は君のこと好きじゃない・48

人物紹介






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 20時11分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[オリジナル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.