598132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAY←O -ノックアウト-

KAY←O -ノックアウト-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

J・K@ WORLDHEALPEACE 私は、35世紀から、来た、キミだ。 …
KAY-Oミツル。@ ぽち蔵さん、コメありがとう うん、ホントあったかいいいイベントだっ…
ぽち蔵@ Re:フジフジ富士Qレポ その2 わーんありがとありがと~(≧▽≦) なんかあ…
KAY-Oミツル。@ イッチィさん、みなさんからのコメントが… 小説はファイルで取ってあるし、ライブレ…
イッチィ5134@ 難しいですね。 写真、もう使えないというのは痛いですね…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年10月13日
XML
行って参りました!
欲望バリバリ、下ネタバリバリ吉井和哉の天才インディアンツアー !
直前に携帯サイトのBBSに書き込みがあったように日本ガイシホールではなく、レインボーホールと言っておりましたw

さてさて、ライブレポ
完全ネタばれですのでご注意を!(反転してください)


結論から言うと、ミツル。的には今回のライブ、ちと痛々しかった
いろんな意味でw
まず音のバランスがすげー悪くて、なんだろう、学園祭っぽかったですよ!?
吉井さんの声も裏返ったりして、のどの調子もあまりよくなさそうで・・・

とりあえず一曲目から行きます
[Introduction][Do the flipping]
オープニングはよかったです!ステージの前に白い布張って、スクリーンにしてリアルと映像が合体したみたいで格好良かった

[Biri]
「ブリ、ブリ、名古屋久しブリ」が出ました~

[WEEKENDER]
3曲目にして早くも過去の曲w

[上海]
ごめん、どうノッて良いかわからなかったwww

[ルーザー]
ルーザーいいね、ルーザー。好きだー

[SIDE BY SIDE]
この辺から↓気味で

[CALL ME]
「YOSHII LOVINSON君の暗い歌聞いてください」w

<MC1>
名古屋は今日お祭りだったそうですが、若者向けじゃ無かったって言うか、誰もしらなかったって言うか
「今日お祭りなんだよねー!」
って言われて、シーンってなった
ライブであんなシーンってなったのはじめてみた!
「あれ?」
って、吉井さんもおかしいなみたいになって、その後吉井祭りだ!とか吉井を選んでくれてありがとう!とか無理やりテンションあげようとしてたけど、微妙な感じで・・・w
で、お祭り気分で盛り上げよう!ってワセドン・・・笑
になるはずが、盛り上がらなかったので、普通に入る、みたいな(苦笑

[ワセドン3]
バックの映像はね、かっこよかったんですけど、MCからなんか痛々しい雰囲気が・・・

[聖なる海とサンシャイン]
イエモンの曲!ワー!ってなるはずが!ちょっとまだ痛々しさを引きずってるみたいな
みんな普通~に聞いてた

[I WANT YOU I NEED YOU]
[Pain]
ああやっとちょっとノれる曲が来た~
でもガー!って盛り上がるほどではなかったのだよ!びっくりだよ!なんだよ

<MC2>
アニーと会った話
先日アニーと偶然会って「ロビン久しぶりって言われた」そうで、「あいかわらずロビンて言うんだよ」って言ってましたw
アニー「誕生日前日ライブやったでしょ?」
ロビン「ああ、前夜祭温野菜ってライブね」<会場笑い>
アニー「すごかったね、東京ドームの衣装とか着ちゃってさ」
ロビン「・・・何で知ってんの?」
アニー「だって俺、モバイル会員だもん」<会場爆笑>

吉井さんが「あいつ、モバイル会員なってんの!」って笑って言った後の「友達っていいね」が嬉しかった♪

[OASIS "Don't Look Back in Anger" 吉井日本語訳版]
[Rolling Stones "Let's Spend the Night Together" 吉井日本語版]
恒例になりつつある洋楽カバー
いいね、ところどころに吉井っぽい詩が出てきて嬉しい
これ覚えてカラオケ歌いたいよね!(無理

[マンチー]
股間を4回も言わされたwww
でもテンポがチョー速くて、始まったが時々追いつけなかったー
吉井「ホラホラマンチーが」
会場「始まった!」
吉井「でもそんなの関係ねー」
会場「始まった!笑」」
吉井「ホラホラオッパッピー」
会場「始まった!笑」
みたいな展開が繰り広げられたりwww

[Love Communication]
キター!!!イエモン!ワー!!ってなった!
ガーって盛り上がった
やっぱライブはこうでなくちゃ
アニーについてのMCが良かったんだなw

[ALL BY LOVE]
ラブコミュの後だったんで、盛り上がり続行でした!

[SWEET CANDY RAIN]
静かな曲だけど、盛り下がらなかった
ああ、よかったとホッとした

[WINNER]
WINNER好きなんだよな~割と♪

[Shine and Eternity]
アンコール前ラスト
Eternity Eternityを歌わされたけど、音程が微妙に難しいw

<アンコール>
[バッカ]
「売れないと思うけど、PVでサラリーマンの格好したかっただけで作りました」だそうですwww
えーとこの前にムーディー勝山のまねしたんだったかな
「さすがにプライドがあるから、声真似はしないけど」
って言いつつ「ちゃっちゃっちゃらーらー」って歌ってたw
「数字のー」まで言ってたwww

<KYバンド紹介>
空気読めないの略の方w
ここで重大発表!
なんと、12月に名古屋公演があるそうです!!
なぁにぃぃ?ってみんな驚いた!私も驚いた!
「公表はしないけど、ネットで調べて!」
「えー!?」
「……嘘です、メールとかでちゃんと情報流します」
だそうですw

[雨雲]
これで締め
スローな曲だけど、締めとして、悪くないなと思いました♪

良かった、良かったんだけど、本当に、音のバランスが悪かった!
そして全然動き足らない!燃え切らなかったです
ミツル。的には物足りなかったよぅ、しくしく


12月の名古屋(あれば)と年末武道館(当たれば)では燃え尽きたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月14日 00時24分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[吉井和哉またはイエモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.