293739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.02.08
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

胃の不快感が続いています

昨夜は夕飯後、ものすごい気持ち悪さがあって、
今朝、吐き気は消失したものの・・・胃痛が・・・

胃薬(ガスター・セルベックス)は内服中、もう少し様子見・・・


先日入院中、隣のベッドの方が同じFOLFOX治療をして、
1週間以上気持ちが悪いと、ほとんど食事が摂れていませんでした。
その方の担当の先生は「そういう副作用が遷延する場合もありますが・・」
と話していました。

オキサリプラチンの消化器系副作用を、ちょっと甘く考えていましたが、
けっこうな気持ち悪さに
(FOLFIRIより辛いかも。。。)
と不安になっています。

胃痛が抗がん剤の副作用かは、不明
ストレス続きによるものかもしれないし・・・涙ぽろり


   

先日、勤務先の先生からメールがあって、明日は勉強会
ayuの中学入学説明会もあるので、勤務先に新年初顔出しをしつつ、
行きたいと思っていたのに・・・

ちょっと無理そうしょんぼり

う~~~ん。。。
いつ看護師復帰できるんだろう。。。

まだまだ仕事したいな。。


それに・・・
  今回の入院費、すごーく高額でびっくり!
  ステント術って・・・高い・・・
どこまでも・・・治療費は増加中だし・・・雫




ひよここの間、夕飯中にharuが
「何でママはパパと結婚したの?」と聞いてきました。

私があれこれ話し、
「良いじゃん、パパ・・・」と言うと
納得いかない様子のharu。。。

パパFIGHT!!
パパチョコ、もらえますようにハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 15:15:02
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.