292596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.02.20
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

洗濯物を干しながら。。。。

!!!!

指先が・・・

しびれて痛くなる

だんだん感覚が鈍ってきて洗濯ばさみも・・・なんだか持ちにくいし・・・


お豆腐を切ろうと、手に乗せたら・・・ぴりぴりと・・・

お水に触らないように気をつけても、
食事の支度の時は、どうしても冷蔵庫の中のものを触らなくちゃならなくて、
冷たいものを切っていれば、指先がだんだんしびれて痛くなってくるし・・・


この、しびれの副作用(抗がん剤オキサリプラチン)はやっぱり噂どおり・・・
ちょっと厄介かもしれないしょんぼりと思う。



でも、
今回はいまのところ、胃痛は少しあった程度

気分不快も少し軽減してきたところで、
もう少しで復活できそうな兆しが。。。目



ひよこ ひよこ


一昨日39度超えの発熱で、昨日学校を休んでいたharu

そんな熱にもかかわらず・・・

食欲旺盛!!ごはん


私はと言うと、
このところあまり食べられていなかったので、
なかなか体重も元に戻らず、気になっていて・・・
しかし気分も悪く、さらに味覚異常の副作用で、何を食べてもおいしくなくて、
食べようという気持ちすら持てず。。。


でも、モリモリ食べてるharuに
(こういう風にがんばって食べなくちゃだめよ)
って見せ付けられ、気合を入れられた感じがしました。

そして、そんなharuの食欲にのせられ、気持ち悪さはあるものの
私も一緒に、せっせと食べていました。
味は感じなくても、haruのおいしい顔に誘われてか、
何気に私の箸もすすんで・・・


haru。。。
だから高熱にも負けない、そんなに頑丈な身体ができるのね雫
その食欲と、ニコニコとしあわせそうな食べっぷりぺろり
なんて素敵なんだろう。。。と思った母でした手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 12:19:13
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.