292909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.02.22
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しずつ動けるようになってきてはいますが。。。

身体が重たい(体重は前より減っているのに雫

何だかダラけた生活にすっかり身体が順応してしまったんじゃないかって
そんな感じがしています。
シャキッとしたいな。。。


私が調子が悪いので、ずっと夫に頼りっぱなしです。

残業を切り上げ、買い物しながら帰ってきて、夕飯作りの手伝い
夕飯後の食器洗い、洗濯物の片付け・・・
これでもかって位のサポートをしてくれています。


先日、いつものように食器を洗ってくれている夫を見ていて
何だかとても悲しくなりました。
(こんなことするために夫やってるなんて、空しいだろうな。。。)って、
ふと申し訳なさでいっぱいになったんです。

昨夜。。

普通に食器洗いをしている夫に聞いていました。

「(家事もろくにできない)私のこと、ムカつかない??」

私はダラダラしている自分が情けなくて、動けない自分が嫌でたまらなくなっていました。
こんなじゃなかったのに。。。と


すると、夫が

「何にもしなくてもいいよ・・・」

「いてくればいいんだ。電話をした時、元気な声が聞ければいいんだ・・・」と。

数日前にも
 
「朝会社に行く時に思ったんだ。『行って来ます』って会社に行ければ・・
ずっとそう続けられるだけでいいんだって・・・」


こんなに些細な望み。。。号泣

夫の優しさをいっぱいに感じました。
それは、とっても心のこもった、うれしいうれしい願いでした。





。。。。。

そうだね

ずっとずっと。。ずっとずっと。。。

一緒にいたい。。。


がんばって行かなくちゃね四つ葉


ありがとうハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 14:57:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.