995020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年02月20日
XML
テーマ:タイ(3306)
カテゴリ:妻のこと
前回の日記のタイトルって、よく考えてみたら、
確か以前も使ったような気がします。

結局、進歩もなく、同じことを繰り返しているわけですね。_| ̄|○


さて、妻に電話が通じないことについては、たぶん、なにごともないとは
思いながらも、やっぱりちょっと心配で、夜、横になってからも、
いろいろと考えてしまいます。

もしかしたら、いま、病床で、

「しゅじん、来て下さい…。会・い・た・い・で・す。」ガクッ

と最期の時を迎えてるかもしれない、なんて思ったら、
どうしようかと気が気でありません。_| ̄|○
   

そして、今日、昼まで待っても電話が来ないので、
昼休みに電話したところ、ようやく通じました。

「昨日はどうしたの? 電話が通じないので心配したよー。」

「昨日は、マーマ(お母さん)が来ていたの。」
   マーマって、中国語でしょう。    
    あなた、いつから中国人になったんですか。_| ̄|○


このマーマは、中国系タイ人で、妻が通っている学校の先生の
奥様なのですが、妻は、自分の母親のように思ってて、
マーマと呼んでます。

しかし、マーマが来るのと電話がつながらないのは、
全然関係がないと思うんですが…。


電話したとき、ちょうど授業中だったようなのですが、
たまたま先生が中座していたようです。

10分くらい話をしていたら、

「先生が帰ってきました。こっちを見てます。」

ということで、電話を終えましたが、絶妙のタイミングのよさに
驚いてしまうというか、怪しいと言うか…。
それでも、妻の嘘は単純ですから、本当か嘘かはすぐにわかりますが。

まあ、入院してたわけでもないし、良しとしましょうか。



突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 22時35分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.