995059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年04月10日
XML
テーマ:タイ(3307)
カテゴリ:妻のこと
今日は、妻が言うところのパーティでした。
日本語で言うと、サラリーマン社会に不可欠な「夜の打ち合わせ」
だいぶ遅くまで盛り上がってしまいました。

同僚達は、私の妻のことを、若くて可愛いだなんて、
女工哀史のような私の窮乏生活の実態も知らずに、
好き勝手なことを言ってますし。_| ̄|○

まさに、

   働けど働けどなほ暮らし楽にならざり。
   じつと妻への送金額を見る
(詠人知らず)

といった感じです。ほえー

で、帰りが遅くなったので、帰宅途中の駅から妻に電話します。
電話口では、妻の話し声の近くで、なにやら歌声が聞こえてます。

「きちがいが歌を歌ってます。」と妻は言っていましたが、
どうやら抱っこしてた一休さんが歌を歌っていたようです。

私に対しては、鬼のような仕打ちをする妻ですが、
さすがに甥は可愛いのでしょう。どくろ


   「今帰宅途中だから。」

と電話を切ろうとすると、

   「うちに帰ったら電話を下さい。」

と言うので、私も1時間後に帰宅早々、バカ正直に電話したところ、
妻は寝ぼけた声で電話に出たのでした。_| ̄|○

おーーーっ、起こしてしまってごめんよー。
っていうか、寝るんだったら、電話くれ、なんて言わないでくださいよー。
お化け



! マル秘 !
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 23時59分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[妻のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.