994921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年07月21日
XML
テーマ:タイ(3305)
カテゴリ:旅行
妻と再会してラブラブな時を過ごしています。スマイル

といいながら、どうして日記なんか書く余裕があるのかは

聞かないでくださいネ。涙ぽろり


さて、昨日の続きです。

いつも遅れるのですが、今日は定刻どおり、妻の待つ空港に到着。

前回の苦い経験があるので、

今日もあまりあてにはしてなかったのですが、

案の定いませんでした。ほえー

電話すると、

   「駐車場にいるから来てください。」

なんて言ってます。ショック

ま、いただけ良しとしましょうか。

ホテルについては、思ったとおり予約していませんでした。

妻曰く、予約の電話は入れたけど、部屋はいくらでも空いてて、

予約する必要はないので、予約は入れなかったそうなのですが、

妻の予定していたホテルに行ってみると、

町の中心部から少し外れていて不便なので、

町の中心部にあるホテルに変更することにしました。

結果として予約しなくて正解だったということでしょうか。

しかし、変更したホテルは、日本でインターネット予約できる

ホテルだったので、日本で予約しておいたほうが

絶対に安かったです。


妻は、自らチェックインしに行ってくれ、

日本人がチェックインすると高いから、と

得意げに話していましたが、地元では一応高級の部類に入るホテルだし、

そんなことはないとは思いつつも、

妻の顔を立てて、大げさに喜んで見せるのでした。ほえー


久しぶりの再会にラブラブな時間と思いきや、

不測の事態が発生して、私は日記を更新する自由な時間を

得ることができたのでした。ウィンク


                                   (続く)

大変申し訳ないのですが、時間が取れなくて、もしかしたらこの続きは
ちょっと先になるかもしれません。



【タイや東南アジア好きのみなさまへ】
   こみこみ0203さん主宰の「異文化交流地帯」が参加希望者を募集中です。

   参加を希望される方は、簡単な自己紹介(本名不要)とメールアドレス、
   それにブログ、HPをお持ちであればURLを記入の上、
   「異文化参加希望」と書いて私の私書箱にお送りください。
   内容を確認の上、招待メールを送ります。
   積極的に参加したいという方限定ですが、お待ちしております。
   タイ関係の方かなり集まってきてますョ。


ここを押してごらんなさい

  ↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 22時15分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.