995016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2007年09月25日
XML
テーマ:タイ(3306)
カテゴリ:旅行
時間が空いてしまいました。

8月27日(月)

   前回の日記はこちら


この日も妻は朝食を食べないので、一人でモーニングブッフェへ。スマイル

あとでまた妻の機嫌が悪くなっても困るので、

部屋に戻る前にパン屋でデニッシュを買っておきました。ウィンク


この日は役所に用があるというので、一緒に行きましたが、

結局手続きができず、再度出直しとなりました。

なんで電話でよく確かめておかないのかとやさしく諭すと

「そう思った」とか「言ってくれなかった」とか

全然反省の色なし!ショック

もう少し、しっかりしてほしいんだけどな~~。泣き笑い


その後、空港で昼ごはんを食べ、

ようやく、じゃなかったいよいよ妻とお別れ。

次はいつ遭えるかなあ…。しょんぼり


こうして、翌朝の飛行機で日本に帰ったのでした。

   
今回の滞在中、タイマッサージに行く時間がなかったのですが、

最終日バンコクに戻ってから時間が取れました。スマイル

やっぱりマッサージを受けないと、タイに来た気がしません。
   
   カオマンガイの店
   バンコクで食べたカオマンガイの店


最後はかなり飛ばしてしまいましたが、これで終わりです。


                                       (完)



ここを押してごらんなさい

     ↓↓
   ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月25日 23時56分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.