1550378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.09.14
XML
カテゴリ:FBマフラ-
先日から、テストしてるFBマフラ-ですが、
装着した一昨日よりも今日のほうが、
何故か?マフラ-音、静かになってます。

 アイドリングが静か(他の社外マフラ-みたいな低音も出ない)
 なのは相変わらずですが、低回転~中回転に至る「ボ~」音も
 軽い感じな音に変化してます。

 で、特徴的な高回転域での「ヒュ~」音は、「シュ~」音に
 変化しました。


  あと、社外マフラ-では往々にして、存在する
 こもり音がまったく!ありません。
 
 1.5でも1.3でも・・・


 不思議です。(「ヒロシです」風に発音してね!)


  で、そんな中、今回、違うバ-ジョン(試作品?)のFIT用FBマフラ-を送っていただける運びになりました。

 なので、また、それの装着レポをカキコしますので、お楽しみに!


噂では「クリ-ミ-な低音」が魅力のエキゾ-ストノ-トに仕上がっているそうです。

 クリ-ミ-って、どんなんかな~?


 追伸
 
 なぜ、出口があんなに長いの?っていう疑問をお持ちのかたへ
 
 Ans:無限エアロにも装着可能にする為です。 

ご存知のように、無限エアロではマフラ-出口が短いタイプでは
 タイコがエアロに干渉します。 そこでタイコを中のほうに
 収めるとエアロに当たりません。 その為、出口を長くする
 ので、妙に長い感じになります。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.15 18:49:56
コメント(4) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.