1551714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.09
XML
FITス-チャ-第二弾に関する情報です。

FIT用ス-チャ~試作品

先日の見学会で2台目が注文入ったと聞いてましたが、
製作始動開始です。

世界に一台?製作日記の本日ブログに書かれてます。
で、今度は1.5/5MT

とりあえず、ノ-マルをパワ-チェックした結果は
111.5ps/6100rpm、14.1kg/4300rpmだそうです。

先回以上にブ-スト掛けるらしいので、
どのくらいのPOWERになるんでしょ?
楽しみですね。


一応、先回の条件は ↓ でした。

「ス-チャ-のワンオフ価格ですが、約60マン、納期1ヶ月です。
(ただし、現車をその期間、工場に預けることが条件です。
代車は無しと思ってください)

先回のLA-GD1仕様は、純正マフラ-、純正エアクリで
ス-チャ-ブ-スト0.4です。
それで、115.4ps/4980rpm、17.3kg/3890rpmなんですが、
社外マフラ-に変更するだけで、MOREパワ-だそうです。
(このあたりはタ-ボと同じ感じですね)」


ス-チャ-右側
ス-チャ-スロットル部分
ス-チャ-スロットル部分です。 結構ごつい作りです。


ちなみに、ブログ「世界に一台?製作日記」は
Ricoh Racing のHPのTOPにリンクされてます。

まずは、そのHPを探してね?!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.09 21:21:06
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.