1550998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンパクトカ-大好きHP

コンパクトカ-大好きHP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

コンパクトカ-大好き。

コンパクトカ-大好き。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.10
XML
先日のス-チャ-FIT日記に

「昨日30日、また取材が入ったそうでFITを
工場に移動したんだとか

さ~どこの雑誌に載るんでしょうか?」

ス-チャ-左側

とカキコしましたが、その雑誌が
判明しました。

あのオプション2の9月号です。

クチコミishopインフォメ-ションp311
画像付きで載ってます。

でもFITでなくヴィッツになってます、記事は
おかしいぞ! 画像と一致してないし・・

ちなみに、お店の名前は、ブレイヴァリ-です。
RicohRacingではありませんので・・・

FITス-チャ-を展示してた場所ではなく、
工場の住所&MAPが掲示されてます。


世界に一台?!製作日記のブログもここの秘密基地?で
更新されてます。

で、皆さん、そのブログのURL見つけましたか?


追伸
ス-チャ-FITの名称が、決定しました。

ハイパ-フィットだそうです。

ハイパ-フィット1.3

画像にある文字は、
HIPER FIT
COMPRESSOR
と刻印されてます。

で、現在、5MT1.5のハイパ-フィット
開発中です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 19:34:30
コメント(0) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

お買い物なら湘南の… 湘南のむぅさん
CP9A&EG6~どっちが… じょ~た0831さん
SHINSUKE快調の車日記 SHINSUKE-3sizeさん
クルマゴコチ kazzy_h2さん
トラ・トラ・トラ しんげん5560さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.