495344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かみさまのえんぴつ

かみさまのえんぴつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェラ○

ジェラ○

Calendar

Favorite Blog

「コップ半分の水を… New! 森の声さん

一歩踏み出したいとき New! かめおか ゆみこさん

知りたい人の気持ち… New! キャシ 天野さん

イラストレーション… Cmoonさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
住みたい場所に住め… ゆめいろのはねさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん

Comments

ジェラ○@ たばちゃん☆ >長男くんも、次男くんも、 >「将来の…
たばちゃん♪@ 幸せな家庭を作る! 長男くんも、次男くんも、 「将来の夢」…
ジェラ○@ 至誠人接(^O^)さん☆ >呼んでいてつい涙が込み上げてきました…

Freepage List

☆大好きな 一冊☆


『こころを凛とする196の言葉』


『願いは、ぜったい叶うもの!』


『きっと!すべてがうまくいく』


『仕事を楽しむための101の方法』


『ライフ・レッスン』


『ソース』


☆大好きな 映画☆


『いま、会いにゆきます』


☆大好きな 香り☆


『ベビードール』


『エクラ ドゥ アルページュ』


『プルーションGREEN』


『フォーエバー アンド エバー』


『地中海の庭』


2005年 ずっと の夢☆


ずっとの夢 100☆


2006年ずっとの夢(予定)


2006ずっとの夢100☆


☆ずっと の 幸せノート☆


☆こころに残ることば☆


☆ずっと の 魅力 100☆


レイキ伝授体験☆


1日目(2月5日)


2日目(2月6日)


3日目(2月7日)


4日目(2月8日)


5日目(2月9日)


6日目(2月10日)


7日目(2月11日)


8日目(2月12日)


9日目(2月13日)


10日目(2月14日)


11日目(2月15日)


12日目(2月16日)


13日目(2月17日)


14日目(2月18日)


15日目(2月19日)


16日目(2月20日)


17日目(2月21日)


18日目(2月22日)


19日目(2月23日)


20日目(2月24日)


最終日 21日目(2月25日)


21日間自己ヒーリング 2


レイキとは☆


おだまき


レイキ遠隔ヒーリング☆


遠隔ヒーリングの感想☆


夢曼荼羅 2005


宝地図♪


夢のひとつぶ☆


ソースベーシックセミナー☆


ソースで人生が変わった!


小冊子について☆


個性学リーディング☆


個性学リーディング☆アンケートより


プロデューサーとは


2008年は


『ホ・オポノポノ』


2007年ソースワクワクの地図☆


ラリマー


言霊鑑定結果




February 5, 2005
XML
カテゴリ:ワクワクしよう☆

今日は、神戸で、

ゆみこままりんさんに、

念願の レイキの伝授 を して頂いた ☆☆☆




今、1日目の 自己ヒーリングを 終えたのだけど、

今日の 幸せを 

改めて じわじわと 実感し、

噛みしめている。。。





実はね、

あんなにも 楽しみにして、

ばっちり 30分前には 会場であるホテルに到着していたのに、

私の うっかりミスで 遅れてしまったの (T_T)



ゆみこままりんさん、

むっちゃんさんと、だんなさん、sakuyahimeさん、

ごめんなさい。。。m(_ _)m




それにしても、

一時は もう、受けられないかと思って、

ほんと、泣きそうだったから、

無事、受けられて、

良かった!!



みなさん、 

暖かく 迎えてくださって、

ありがとうございました!!





そして、

いよいよ、セミナー開始☆



午前中は、

主に、レイキの歴史や、

レイキ・チャクラなどについての講義を受け、

お昼から

1人ひとり 順番に レイキの伝授をしていただいた。




すっごく どきどきしながら 待ってね、

(それでも、昼食は しっかり おなかに入りました 笑)

ついに 私の番が きた!




まず、

手を、石鹸で きれいに洗い、

うがいをして、

部屋の中央に 置かれた椅子に座り、

目を閉じて、合掌した姿勢で、受けた。




私が、1番 強く感じたのはね、

頭のてっぺんが、

なんだか ざわざわ むずむず して、

軽く 引っ張られているような感じ。


そして、

目を 閉じているのだけど、

いきなり 

青くて 丸い光が ぱぁ~っと浮かんだ。


それから

なんだか、体が ぽかぽかしてきてね、

あと、

ゆみこままりんさんが 私の手のひらに

手をかざしたとき、

なんだか、ほわほわ~っと、あったかいものを 感じたなぁ。



で、

これは、後から思ったのだけど、

窓のカーテンが 開いていたから、

目を閉じていても、明るさは 感じられたんだよね。

だから、その光かと 思っていたのだけど、

セミナーが終わってから 

落ち着いて思い返してみると、

その時、白っぽい光が わ~~~っと 広がったり 動いたり、

網目のように感じたり、

あと、

そういえば、

海の水面。


小さい波が立っている広い海と、

空いっぱいに広がっている雲 も、

なぜか 心に浮かんできたんだよね。。





「ありがとうございます」

そう、心のなかで つぶやきながら受けた20分は、

そんな風にして、あっという間に 過ぎていった。





そして、

その後は、

遠隔ヒーリングのやり方や、

ネガティブエネルギーの抜き方、

他にも、

レイキ以外の た~っくさんのことも 教えて頂いて、

実りある、充実したセミナーが 終わった☆



今回、一緒に受けた 

sakuyahimeさん、むっちゃんさん、むっちゃんさんのだんなさん、

お昼から参加された まみたんさん は、

楽天でHPを作っておられ、

なんだか、そのご縁も すっごく嬉しくて、

とっても 楽しかったなぁ~♪♪



そして、

ゆみこままりんさん☆



お話されているなかで、

どんどん 顔が 輝いてこられて、

素敵だなぁ~♪と、みとれてしまった^^



話される声も、好きだったな☆




セミナーの最初に、

「レイキは、まじめに取り組むものでは ありません」

と、

茶目っ気たっぷりに 話されたように(笑)、

笑いもい~~~っぱいで、

だけど、

大切なことも い~~~っぱい つまってて、

本当に あっというまの 1日だった☆




私は、

よく知らないときは、

レイキって ちょっとあやしげなもの??

なんて 思ったりも したけれど、

外国では、すでに

医療の現場で 医師が使っていたりするほど

広まっているらしい。




せっかく レイキヒーラーの資格を 習得したのだから、

これから、

一生、使いつづけていきたいと 思う^^



ゆみこままりんさん、

本当に、出逢えて良かったです!

ありがとうございます☆








それから それから、

昨日書いた、もう1つの お楽しみ♪



実は、セミナーの後、

木蓮さんに お逢いしたのだ~~~☆



せっかく 神戸に行くんだしね、

木蓮さん、関西だって、聞いてたし、

確か、夢100に、

「楽天のお友だちと 逢いたい」って 書いておられたから、

ダメもとで、声かけてみたの。

そしたら、OK!ってことになってね、

1時間くらいだったけど、

一緒に 大好きな(笑) ケーキを食べた☆



もうね、

木蓮さんの プロフのイラストそのまんまの、

かわい~~~い 女性だったよ♪

日記の文章の イメージ通り、

明るくて、元気で、かわいらしいひと^^



おまけに、

日記で紹介されていた、江原啓之の「スピリチュアル処方箋」を

プレゼントしてくれて、

その 心遣いにも、くらっときたのだった(笑)



こんなに 早く逢えるなんてね~♪

なんて 話したのだけど、

これも、ご縁なのだろうね^^

勇気をだして、声かけてみて 良かった☆



木蓮さん、

どうも ありがとう☆





・・・というわけで、

今日は、とっても とっても

充実した 1日だったのでした^^





さて、

これから、セミナーの宿題1日目のレポートを書きま~す☆

21日間、

1日も欠かさず することが大事なのだそう。




今日から、フリーページに、

日々の 自分自身の精神状態、

         肉体の状態

         出来事


を、書いていこうと 思う。




これから、自分自身に、

どんな変化が あらわれるか、楽しみです♪♪






・・・今日は、なんだか

とぉ~~っても 長くなってしまった気がする・・・(笑)





最後まで 読んでくださって、

ありがとうございます!






そして、

ありがとう!


あなたに 出逢えて 本当に嬉しいです^^






今日も、たくさんの ハッピーギフトを 受け取ろう♪



                   


                    しなやかで美しい ハッピーギフト配達人☆

                            ずっと
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2005 02:14:15 AM
[ワクワクしよう☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.