1568664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スポーツジムを復活… New! はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.02.22
XML
カテゴリ:お出かけ
こんにちは!


昨日はずっと仲良くしていただいている、delicious recordのerikaちゃんと初対面してきました!!

本当はもう少し前に会う予定だったんですが、

息子が帯状疱疹になってしまったので、予定を組みなおしたのでした。
(erikaちゃん、その際はごめんね(><))

数日前からドキドキしっぱなしでした。

会うことへのドキドキと、当日にまた子供が熱とかで予定が中止になったらどうしよう?!

というドキドキ…。


無事、当日の朝を迎える事が出来ました。




待ち合わせの時間になって、erikaちゃんと娘ちゃんが到着。

私も娘と一緒に行きました。

私の娘とerikaちゃんの娘ちゃんは年齢が一緒で誕生日も2週間しか離れていません。

会ってみると身長も体重も髪形もなんだか一緒(*´`*)

erikaちゃんとはブログやメールで何度もお話した事があったので、

緊張はしたけど昔からの友達にあった感覚でした。

優しくてかわいらしくて、素敵なママさんでした!

ブログよりはきはきした印象だった!



みんなで少し早めの昼食を食べた後、キッズパークで遊びました。

DSC_0154.JPG

動きが激しくて一枚もまともな写真が撮れなかった(^^;

DSC_0153.JPG

娘たちは楽しく遊び、erikaちゃんとは沢山お話が出来て楽しかった~!!

他にも北欧雑貨が売ってるお店を教えてもらって一緒にいったり

色々なお店を見て回ったりして楽しかったよ~!

また一緒に遊ぼうね♪



そして、erikaちゃんから素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

DSC_0160.JPG

ムーミンの袋!しかも中には…


DSC_0162.JPG

ニョロニョロのトング、ムーミンのタオル、クッキーが!

ニョロニョロのトングはずっと欲しかったのですっごい嬉しい~!!

タオルもガーゼとパイルの組み合わせが大好きなので嬉しい~!!

しかも大好きなムーミン柄だなんて、たまらないです。


DSC_0165.JPG

クッキーも一枚一枚イラストが違ってかわいいんです。

凄くサクサクした食感でおいしかった~!


もうこんなに素敵なプレゼントをいただいて、

それだけでも申し訳ないのに

なんとなんと


DSC_0163.JPG

大好きなムスティッカマアの生地までいただいちゃいました(><)

数日前に買おうか悩んでた所だったから余計に嬉しい~!!


ああっ、写真に撮り忘れてしまいましたが娘にもキティちゃんのかわいいバッグをいただきました!!

erikaちゃん、何から何まで本当にありがとう!!

また一緒に遊ぼうね。そしてこれからもよろしくね!



お帰りの際にポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 11:45:12
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.