1568514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

修学旅行!私の誕生… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.02.23
XML
テーマ:誕生日の人(1251)
カテゴリ:育児・育児用品
こんにちは!

先日、2月22日は娘の誕生日でした。

年齢は3歳になりました。

DSC_0167.JPG お風呂上りなのでパジャマです。

大好きなイチゴのケーキを目の前にご機嫌な娘。

3歳のロウソクに火をつけて、電気を消してハッピーバースディを歌いました。

初めてロウソクの火を口で消すのに挑戦したけど、

もの凄く上手に消すことが出来て、なんだか感動しました。


お誕生日プレゼントは…

DSC_0181.JPG

ピンク色のレゴカメラです。

大好きなカメラ、そして大好きなピンク色に娘は大興奮!!


我が家が買ったのは↑のより容量が多いタイプです。


始めは磁石でくっ付くブロックにしょうかと夫と話ていたんですが、

ブロックは他にも沢山あるし、携帯のカメラで写真を撮りたがるのでカメラにしようかとなりました。


DSC_0177.JPG

凄く気に入ったみたいで、ずっとカメラ片手に撮影しています。


そして、誕生日プレゼントはもう一つ…

小学5年生のお兄ちゃんが「○○屋さん(駄菓子屋)行ってくる~。」とお小遣い片手に出かけて行きました。

帰ってきてすぐに駄菓子屋で買ったと思われる

お菓子が入った袋に何かを書いて隠していました。

そして夜のお誕生日パーティーの後に、娘に「プレゼントだよ」と袋を渡していました。

袋の中には

DSC_0183.JPG

お兄ちゃんがお小遣いで買ったお菓子が沢山はいっていました。

画像は何個か食べてしまってお菓子が減っているんですが、

ちゃんとラッピングもお店でしてもらっていて、

お菓子も娘の好みを考えて選んでたみたいです。

なんだか凄く嬉しくて感動していましました。


普段からよく一緒に遊んで喧嘩も沢山してるけど

ちゃんと娘の事を考えてくれてるんだなぁと思うとウルウルしてしまいました。

これからも二人仲良くいてね(*´`*)


お誕生日おめでとう!のクリックをお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
更新の励みになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.23 10:15:19
[育児・育児用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.