1569297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいびより

かわいいびより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをしていただけると嬉しいです。

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

スーパーセールラス… はちみつ522さん

MapleNatural  まてん☆さん
Mie* plus ☆Mie*☆さん
mm*cafe みぃっさん
ideal castle □■vivi■□さん
makotoの宝石箱 makoto-2007さん
三人目。 なこもちさん
リネンママのナチュ… リネンママさん
テキライージー  … みえ4937さん
あちきちのつれづれ… ロリロリ5014さん

Profile

コロリンコロちゃん

コロリンコロちゃん

2012.04.29
XML
カテゴリ:お出かけ

こんにちは。

昨日はとっても楽しい時間を過ごしてきました。

delicious recordのerikaちゃんと一緒に

すっきりでナチュラルなおうちライフのはちみっちゃんのおうちにお邪魔させていただいたのです!

実は、はちみっちゃんと私は家がとっても近いのです。

昨日お邪魔しておうちの場所をちゃんと知りましたが、

自転車で20分ぐらいでいけそう?!

そして以前私は更にはちみっちゃんのおうちの近くに住んでいた事があって、

そこだと歩いて10分かからない距離なのです。

erikaちゃんも以前同じ区に住んでいたのです♪


私は3歳の娘と一緒に、erikaちゃんは小学1年生の息子君と3歳の娘ちゃんと一緒でした。

erikaちゃんとは以前に一度娘ちゃんも一緒に遊んだ事があるんですが、

息子君とお会いするのは初めてです。

ブログの記事を読むたびに男前だなぁとは思っていましたが(目隠しあってもわかるほどです。)

実際会ってみてあまりの美男子っぷりにビックリしてしまいました!

うちの息子にも男前っぷりをわけていただきたいです(*´A`*)


始めに駅前でerikaちゃんと待ち合わせをして

その後はちみっちゃんのおうちの近くのコンビニの前に行きました。

コンビニの前で待っていると

遠くから自転車に乗ってこちら向かってくるはちみっちゃんの姿が。

おーいと手を振ってくれたので、すぐにわかりました!



初めてお会いするはちみっちゃん。

ブログやメールでお話をいつもしてるので

初対面なのに昔から知ってるお友達の感覚です。

とっても可愛らしい女性で、見た瞬間なんて可愛いんだろう?!とドキドキしてしまいました(*´`*)



はちみっちゃんのお子さんのコモちゃんは、ご主人が家で見てくれてるとの事。

はちみっちゃんのおうちにお邪魔させていただくと

コモちゃんとご主人がお迎えしてくれました。



実物のコモちゃんのかわいいこと!!

スッと切れ長なのに大きなお目目。

ニコッと笑った笑顔がこれまた可愛くって、たまらない…!!



はちみっちゃんが色々用意をしてくれてる間、

ご主人が沢山話かけて下さいました。

私は人見知りなので、話かけてもらえるととっても嬉しいです。

途中でご主人が子供達の年齢を聞いてきた時に

erikaちゃんが「えっ、私ですか?私は○○歳です~」と答えたのに皆で爆笑しちゃいました(笑)

erikaちゃん、かわいすぎる(●´艸`)




はちみっちゃんのおうちは、いつもブログで見ていたけど

ネットの中だけで見ていたおうちを実際目の前で見るとなんだか感動!

すっごくスッキリ片付けられていました!

収納の事とかも勉強になりました!





DSC_0385.JPG
左手前はerikaちゃんの娘ちゃん♪奥はコモちゃん♪右はerikaちゃんの息子君♪

はちみっちゃんが、チョコフォンデュを用意してくれたよ~!

子供達も大喜びでフルーツやお菓子、チョコにとびついていました。


私は、こういう食事の用意?セッティングとか苦手なので

綺麗にテーブルコーディネートをされてるのを見ると尊敬してしまいます。


食器も我が家にはない色のイッタラやアールト、

そしてカステヘルミやボットナ等が見れてすっごく嬉しかったです。


DSC_0386.JPG
手前でイチゴばっかり食べてる娘。初めてのチョコフォンデュも美味しそうに食べていました。奥はコモちゃん♪

13時に待ち合わせしたけど、ずっとおうちでお話してたら気づいたら18時前だった(^^;

お話が楽しかったのと、はちみっちゃんのおうちの日当たりがよくて明るくて

全然そんなに時間がたってると思わなかった~!

遅くまでお邪魔してごめんなさい(><)

そして楽しい時間をどうもありがとう!!


DSC_0387.JPG
記念写真★左からerikaちゃんの娘ちゃん、息子君、コモちゃん、うちの娘。

はちみっちゃん、素敵なおもてなしをしてくれてどうもありがとう!

erikaちゃんも息子くんと娘ちゃんと電車でお疲れ様!

また一緒に遊ぼうね。



皆をおうちにご招待できるように、お片付けや整理を頑張りたいと思います。




erikaちゃんとはちみっちゃんに、

とっても素敵なプレゼントを頂いたので、

次回ご紹介したいと思います!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↑押していただけると更新の励みになります。
いつもありがとうございます!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.24 11:43:41
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.