391975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジネスセラピスト大谷更生

ビジネスセラピスト大谷更生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.20
XML
カテゴリ:自分向上計画
私の名刺の生みの親と言っても過言ではない、
『「書く」マーケティング』と『書いて売れ!』
の著者のホリさんこと堀内伸浩さんが、ついに
名刺解説本を出版しました。

タイトル>>
ビジネスが加速する!すごい名刺
(ソシム刊/1,365円)


昨日10/19(金)から、全国書店に並び始めた
ようです。
ちょっと内容をご紹介すると…

◆引っ込み思案の性格ゆえに、初対面の人と
 話すのが大の苦手だったという堀内さんが、
 何とか話のキッカケを作るために名刺に様々
 な工夫をされた話や、

◆名刺から「儲け」を生み出すために堀内さん
 が考え出された仕掛けが、惜しげもなく公開
 されています。

◆さらに、堀内さんがこれまでもらった名刺の
 中で、「これはすごい!」と思った名刺が
 22点も紹介されているほか、

◆すごい名刺を作るための「7つのステップ」
 やユニークな名刺ショップも多数紹介されて
 います。

◆特に、名刺に入れるキャッチフレーズの
 作り方については、非常にわかりやすく解説
 されていて、これなら簡単に作れそうな感じ
 です。



実は私の名刺、P105に載っています。
そう、名刺も出版デビューです♪


そんなホリさんが、太っ腹なところを見せて
くれました。

この本を10/23(火)~10/24(水)の間に
アマゾンで購入すると、堀内さんからステキな
プレゼントがあります。

詳しくは、今すぐ ↓ でご確認ください。
 http://www.elm-p.com/071023.htm


もちろん私も購入します☆
ぜひお見逃しなく~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 13:41:41


PR

プロフィール

こー せー

こー せー

カレンダー

お気に入りブログ

のような・・・花見 さか・せい.comさん

笑う門には福来たる… SUN*SUNテレサっちーさん
ことば遊びブログ♪ まほでし、さん
10000円/1時… ツダッチ〜☆さん
東京暮らしも18年目 紀子♪さん

コメント新着

こー せー@ Re:おひさしぶりです~^^ ドラゴン・ノート☆さん こんにちは♪ …
ドラゴン・ノート☆@ 春ですね~ 独立されてから、いかがお過ごしですか?? …
こー せー@ Re:コメントありがとうございます☆ 齊藤正明さん  こんにちは♪  こーせ…
齊藤正明@ セミナー 名刺での表現、大事ですよね!
こー せー@ Re[1]:応援ありがとうございます★ 紀子♪さん  こんにちは♪  こーせー…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.