057747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てドットコム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カメたろう☆

カメたろう☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 カメたろう☆@ 悠院長さんへ! ご意見ありがとうございます。 どれど…
 カメたろう☆@ 猫娘さんへ! >再発・・・と聞くとびっくりしてしまい…

購入履歴

2007年10月16日
XML
カテゴリ:
10月14日(日曜日)晴れ
最近部活で忙しい長男。日曜日も部活です。
でも、この天気晴れ
お父さんは、海に行きたくてたまりません雫
長男を休ませて、みんなで海に行くことにしましたかに座

きれいな水だよ!すごく透明!
水がきれい!もう、夏も終わり・・・

人のいなくなった海は。水がきれいです。

いっぱい泳いだら、砂遊び。
久しぶりに大はしゃぎの長男でした。

砂遊び 2 ナニ作ってるの?
 砂遊び 山だぁ~♪
砂遊び 4 もっと大きく!!
砂遊び 3 波が来た~!

久しぶりに楽しい日曜日熱帯魚でした。
朝晩は、過ごしやすくなってきました。
でも・・・
ここ南の島は、太陽晴れがあればまだ泳げます。
水もそんなに冷たくなく良い気持ちでした。
中学校では屋外でまだ水泳の授業をしています。
さすがに小学校は終わったみたいですけれど・・・

しばらくいい天気晴れが続きますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 19時59分31秒
コメント(18) | コメントを書く
[海] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.