935677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『言葉の宝』 団塊おじさん(よっしーせお)の今日の一言

『言葉の宝』 団塊おじさん(よっしーせお)の今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしーせお

よっしーせお

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 'ろーずまりー'@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) お試しで書き込ませていただきます。 2月2…
 夢穂@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) 今年の春は異常に寒いですよね 4月に雪も…
 まるちわすみれ@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) こんばんは(*^▽^*) あら残念でしたね 急…
 marine/マリン@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) もう遅霜心配はないと思っていましたよね…

お気に入りブログ

白岡オープンガーデン New! まるちわすみれさん

おてんばのラン New! 広海163さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

今日のお弁当 コロ… New! パパ メイアンさん

今咲いているお花 … New! marine/マリンさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

↓今後ともこのブログを続けた方が良いとおっしゃって頂ける方は、下記をクリックして下さいね。
人気ブログランキングへ

フリーページ

2014.04.13
XML
テーマ:統計競馬(19)
カテゴリ:JRA統計競馬
平成26年4月13日(日)

JRA中央競馬では、いよいよ3歳クラシックレース第1弾「桜花賞」となりました。

昔は4歳馬でしたが、最近はアメリカ式に満で表記して3歳馬です。


桜花賞 002.jpg

人間で言えば二十歳前の若駒それも牝馬の戦いです。

サクラの花は散ったのに「桜花賞」

あっ、そうか。

桜花賞は例年大阪の阪神競馬場で行われている。

阪神といえば「仁川」、私も若かりし頃、よく行った馬場だ。

大阪のサクラは今は「造幣局の通り抜け」かナ? こちらもよく行った。

通り抜けは今がピーク。

この時期に「桜花賞」はぴったりなのだ。


さあ、乙女の戦い! それもハンディなしでオール55キロの熱き戦いが始まります。


仁川の競馬場はサクラが多い。

サクラふぶきの中のG1レース。 さぞ綺麗なことでしょう。


1番人気は、ディープインパクトの子の「ハーブスター」で大外18番。

まあ、追い込み馬だから大外はかえっていいかもね。


私はおそらく5、6番人気と思われる「ホウライアキコ」を狙ってみようか。

こちらはあの有名な「サンデーサイレンス」の孫にあたる馬だ。

こちらは、先行馬だけに15番はちょっと外すぎかも?


とはいっても、私の馬券投資法は独自開発の統計競馬法によるものだから、

脚質も血統もオモも馬番も関係ない。


過去のレースをPCに集め、統計分析した結果のものだから、当たるかどうかは
分からない。

過去の結果がそうであったというだけで、将来を保証するものではないからだ。

でも、続けていればいつかは必ず当たるというシロモノである。


実は昨日のメイン3レースで、1600円投資して、配当が14200円あった。

つまり、備蓄が12600円あるので、はずれてもいい。が、うまくいくともっといい。


さあ、今日のレース予想です。


中山11R 春雷ステークス 3連複 10、11 → 1、9、12 の2軸3点ながし

              ワイド 10、12、14 の3点ボックス

阪神11R 桜花賞     単勝 15番

福島11R 福島民報杯   単勝 12番

以上3レースで各200円投資、計1600円投資



↓ 今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  当ブログは、「日記(その他)ランキング」で、只今26位です。

  今後ともこのブログを続けたほうが良いと、仰っていただける方は、

  お帰りに、下記ボタンを1日1度、ポチっと応援していただけると励みになります。

  (1日1回のシジミ汁の歌が聞こえてきそう・・・なーんてネ?)


人気ブログランキングへ


   ☆ いつも・・いつも、感謝・感謝の気持ちで生きてきたいものですネ!


         *** 明日枯れる花にも水やる心 ***



じゃあ又ね!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 12:35:52
コメント(4) | コメントを書く
[JRA統計競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.