070087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Be nice! Be happy!

Be nice! Be happy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

akomasa

akomasa

コメント新着

 leafy-moon@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 今年も新年早々からディズニーランド行き…
 akomasa@ Re[1]:今年もよろしくお願いします。(01/07) ◇Yuko◇さん メッセージありがとうござ…
 ◇Yuko◇@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) お忙しいながらも充実した年末年始を過ご…
 akomasa@ Re:楽しかったね~♪(11/28) はみさん 先日はお世話になりました!…
 はみ@ 楽しかったね~♪ 何の変化もない普通の週末が、おかげでと…

お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

お久しぶりです&近… bona_123さん

ハヅと母のぼやき!? leafy-moonさん
TOEIC(R)990点満点 … jyaiannomimiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2011年02月22日
XML
カテゴリ:ひとりごと
突然ですが、
4月から再就職が決まりました。

ある採用試験に目がとまり、オットに相談をしたら
賛成してくれたので試験を受けてみました。
パソコンができることが条件だったので、
試験はパソコンと面接。

受験してきた人の多さに驚いて、
結果を待たずにほぼあきらめていて・・・
2週間後の結果がわかったときにはびっくり。

オンラインで合格者の受験番号が発表されて、
翌日には採用通知が届きました。

約10倍の倍率を突破できたことへの驚きと
4月から仕事をするんだという嬉しさと不安。
いろんな気持ちが入り混じったけれど、
先週参加した説明会と研修でかなりテンションが
上がって楽しみになりました。


平日は毎日仕事になるので、オットや子供たちには
迷惑をかけてしまうこともあると思うけれど
子供たちにはさみしい思いをさせないように、
元気にがんばってみようかと思ってます。

ベルは友達から誘われていた児童クラブに入れることを
喜んでいるし、バズは幼稚園の延長保育が毎日になるのに
ガッツポーズだけど、4月からどうなることやら・・・

春休みはゆっくり帰省するはずが
4月1日から仕事になったので
あわてて飛行機の予約を変更。
1週間のみの帰省になるけれど、
キッザニア東京は予約したし、
ディズニーランドかシーにも行けるし楽しみです!

逃げるように去っていく2月ももうすぐ終わり。
子供たちの進級も間近です。

お友達からは就職祝いの花束をいただき、
なんだか大げさなような・・・
あまりにきれいで写真におさめました。
ありがたいです。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月23日 13時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.