144497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

染工房えむ

染工房えむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2008
XML
カテゴリ:日々の暮らし
 玄関のお花に水をやろうとしたら「ツルッ」と滑り膝の靭帯を痛めてしまいましたしょんぼり
骨折じゃないんですが、何とも痛くて重い身体が益々鈍くなって家の中を車付きの事務用椅子に腰掛けてシャー!シャー!フルスピード仕事をしていました。
何度も椅子から転げたりしました。懲りないんですお転婆バアサンですから…(反省)
 真っ黒に捻挫したくるぶし、腫れ上がった左ヒザ。
丁度、宮城栗原地区の地震の時でしたから、4ヶ月になります。
けど、病院にも行かず、仕事も休まず、自力で切り抜けました。

私は自然治癒を心掛けてできるだけ医学に頼らないことに決めています。
「お腹が痛い~、頭が痛い~。 なら鎮痛剤を!」
「熱がある~、なら解熱剤を!」それでは身体中が薬漬け。
出来ることなら温湿布も冷湿布もしないで治したいのです。

何のことは無い 本当は病院が嫌いなのです。
周りに兄弟も親戚も病院勤務や開業医が一杯いるのに……。

でも、これからはそうも行かないでしょう、いい年なんですから。
やっと元気になりました。大笑い皆様にどうしました?って
「どうって事はない、ただ年のせいで気が乗らなかったのです。
又よろしくお付き合いくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2008 12:34:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.