354652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑古鳥の巣箱

閑古鳥の巣箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小市民伯爵

小市民伯爵

Favorite Blog

重症化予防効果。 New! はおめい1542さん

リンクや健康やカラ… New! alex99さん

『往生際の意味を知… 嘘つきな太陽さん

光陰流水。 hakapyonさん

”おま毛屋敷” まきろん★さん

Comments

シナモン畑@ お久しぶりですね。 今晩は。 お元気でしたか? 久しぶりに…
おかいもの君@ Re:ニコニコ動画にいろいろアップしてみた(08/06) ニコ動は僕も観ています 『神曲』とか言…
cishivonne@ こんにちは 長いこと、ブログのリンクをありがとう。 …
おかいもの君@ Re[2]:シイナと麻美(06/08) 小市民伯爵さん >しかし久々に日記書こ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【使い方】

1、下の方にある、お絵かきを開く
2、絵を描く
3、投稿を押す
4、閉じる(この地点で絵は保存される)
5、名前とタイトルを書いて、投稿を押す
6、終了っ!

絵を描いて、ページを閉じるところが抵抗あるんですよね
いったん、描いた絵が消滅したように思うのだけど
実は保存されている・・・うーむ。

うまい絵を描こうと思わないでストレス解消にどうぞ
みなさんも記憶スケッチをしてみてはいかがかな?
ナンシーさんが通販生活で連載していたんですがね

題目、例えばウサギだったら、それを題材にして
記憶だけを頼りに描くのです。
案外、思い出せない。あれ・・・どんなだったっけ
うさぎだったら、思わず耳が4つになってしまったり^^;

心の底から湧き出るイメージを絵にすべし!

あとできれば私のお友達のところの掲示板にもお絵かきして
くださいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 21:02:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.