144992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 子次郎日記

 子次郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西岡ダンス

西岡ダンス

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

閑蛙休題 マルニャンコさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん

Calendar

Freepage List

2007.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の土曜日にインフルエンザの予防接種を受けました。

注射はあまり嫌いじゃありません。

私は毎年受けるようにしています。
予防接種を受けてもかかることがあるそうですが、受けないよりも症状が少し軽くなるそうです。

毎年、「予防接種してね」と前田先生に言っていましたが、何故かかたくなに受けてくれませんでした。

でも今年のスーパージャパンカップの前日、いいタイミングでインフルエンザにかかりました。
なんとか踊れたから良かったものの、本人はあまり踊った記憶がないそうです。

そんな前田先生は、教室スタッフの誰よりも早く予防接種を受けていました。
いい心がけです。

相当大変だったのでしょうね。

2人ともいいコンディションで競技会やデモに望めるように、体調管理に気をつけたいと思っている今日この頃です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.11 20:21:48



© Rakuten Group, Inc.