144726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 子次郎日記

 子次郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西岡ダンス

西岡ダンス

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

閑蛙休題 マルニャンコさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん

Calendar

Freepage List

2008.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の続きです。


と、その前に。




昨日行われたB級競技会で応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

おかげさまで、準決勝に残ることができました。

まだまだ課題は多いですが、自分達の理想のダンスに向かって

切磋琢磨致します。

これからも、宜しくお願い致します。





お待たせしました。

そのカラスがとった行動とは?

(わからない方は前回の日記をご覧下さい。)




かふぇりんさん、ほぼ正解です。





カラスはスズメをくわえました。





でも、このままだとなんだかカラスが餌を持ち去った感じが漂いますが、

そのくわえたスズメを向い側の家の屋根の上におき

自分はどこかへ飛び立ちました。




私は、カラスがスズメを助けようとしていたのだと

思っています。きらきら



ちなみに、我が家でこの話をしたら

母は助けようとした説に賛成でしたが

父は餌を確保したんだろうと言っていました。




あんまり父説は当たっていて欲しくないです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 17:02:05



© Rakuten Group, Inc.