035784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココCocoこぉ~ず☆Cocoココこうめぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keiko^^

keiko^^

カレンダー

フリーページ

2005年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出勤途中で信号待ちをしている時、
目の前を柴犬が横断歩道を渡っていた。

赤信号で止まっている私の目の前の横断歩道を
トコトコトコ。。。

横断歩道の信号は「青」。

おぉ!!すっごーい!!!!




お散歩中にあっちこっちとウロウロ歩行するうちの子とは大違いね。。。

玄関の開いているお宅にはすぐに「おじゃましますばいた~♪」と
入って行こうとする次第でありまして。。。
さすが田舎っ子^^;

それにしても凄い子だったなぁ!

青信号で渡るなんて!!ビックリ出来事でした☆★☆






そんな立派な子になりなさい!!とは、言わないから。。。
どうかもう少し落ち着いてくだされ、小梅たん♪

皆様、この小梅たんの姿ご覧くださいませ。
小梅の隠れ家
こちらは、小梅たんの隠れ家でございます。




『こらー!!!!!!』という声がすると。。。



スタコラサッサ~♪と逃げ隠れる小梅たんであります!
それはもうビッグリするくらい逃げ足の速いこと。。。

今が絶好調!の小梅たんは、
何かをやらかしては楽しませてくれるんだけどね♪
1歳のお誕生日を前にして、そろそろ落ち着いてもいいのでは???という思いは日に日に募るばかりです。




この時はね、何をやらかしたのかというとね。。。




確かにさっきまでは、おもちゃで遊んでいた小梅たんがいたはず!!
私が部屋を出る時までは。。。

私がおトイレに行ってるちょっとの間に、
ティッシュがおもちゃに!!早変わり????していたのです。
トホホ。。。

そして、小梅たんはスタコラサッサ~♪
というわけなのです。
隠れ家
大きなクマさんの下に隠れて、私の様子を伺うのです。

まぁ、しばらくすると何事も無かったような平気な顔をして出てくる小梅のそのアホさにアッパレ!!!!


こんな小梅たんも、もうすぐ1歳なのです^^


いつ落ち着くのかしら???


小梅たんの絶頂期は、まだまだ続く。。。!?









今日はいいお天気でした♪
日に日に夏日になっていきますね♪

『暑い暑い。。。こがん日は、つめたいお水がウマイ☆どんどんいけるばい!!』
訳:暑い暑い。。。こんな日は、つめたいお水が美味しい☆たくさん飲めるね!!

今日のミルクちゃん☆★☆ミルクちゃん★

今日のだい☆★☆だい☆

今日のちびすけ☆★☆ちびすけ★



今日も残さず食べました! ハイ、ごちそうさまでした♪
そろそろオネムの時間かなぁ☆ゆっくりオヤスミなさい☆
明日も頑張りましょうね^^

ミルクちゃん













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月19日 20時46分28秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わがままコッカーと… kilalinさん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) 元気ですか~?こずえママの写真で更新早…
 MARRONまま@ Re:電源ON(06/02) こずえママ元気ですか?MARRONは元…
 ひろ爺さん@ Re:電源ON(06/02) ↑の方と同じくお久しぶりです。 これで…
 YayoP。@ Re:電源ON(06/02) 超お久しぶりですぅ。 またまた、可愛い…

© Rakuten Group, Inc.