1728377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
打率は2割そこそこだけど、6月からずっと3番を打ってる。
春先に比べても、身体が大きくなって"プロの身体”になってきたと思う。

この日はマルチ安打ウィンク
今まで見れなかった右方向への強烈な打球を放つなど、着実に成長してる。

東スポ&ゲンダイ記者お得意の“ある球団関係者”が一軍昇格を薦めてるが、じっくりと鍛錬させるのは正解!
実際、小笠原二軍監督は「まだまだやる事が沢山ある」と語ってる。
仮に一軍に上がっても、だいぶ上達したとはいえ守備は京田の方が遥かに上。
とにかく失敗上等!!どんどんチャレンジすべきと思う。
結果を求めてボールを当てに行き、本来の打撃を見失った直倫&周平と違い、思いきりスウィングしてるのが良い。
試合後、ファンへの挨拶も彼が務める。

キャプテンシーを持ってるんで、将来チームの要になってくれるだろう。
「3番・ショート・根尾」
このアナウンスがナゴヤドームでも聞かれるように・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.01 21:50:18



© Rakuten Group, Inc.