1728418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨年に育成選手としてキューバから来日。
代表チームでは守護神を任される剛腕は、鈴木博志の乱調で夏場から抑えに。
ラテン系特有のしなやかな身体から150キロ超の速球をビシバシ投げ込む。

まだまだ経験が浅い為、投球が単調になるのが課題だが、それでも魅力タップリな逸材ウィンク
ただしキューバの選手は1年毎に契約する為、ヘタすれば他球団に獲られる可能性もショック

特に“何でも欲しがる東京の犯罪者球団”は舌舐めずりしてそう。
“至宝”リナレスが目付役に居るんで、大丈夫とは思うが大いに気になる所。

まぁメジャーが出てきたら、条件面で太刀打ちするのは不可能だが・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.02 07:25:09



© Rakuten Group, Inc.