1728405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日目の先発は、6月にトレードでオリックスから移籍した左腕・松葉。

かってのドラ1だが、通算成績はパッとしない。
今年も開幕ローテ入りしていたが、0勝。
ファミスタでは、これでもか!的にフォークを投げてきて厄介な相手だったが・・・
いざ実物は、ストレートの球威&変化球のキレもイマイチしょんぼり

初回の先頭打者にいきなり2塁打を打たれ、何とか2アウトを取るも、4番・堂林にタイムリー。
2回も満塁のピンチを招き、センターの好返球で切り抜けるも、2回を5安打しょんぼり
これじゃあ一軍は厳しい。
3日からの巨人戦に先発が噂されたが、サンドバックにされるだろう・・・
もう一人の交換要員・武田も扇風機で、守備要員しか使えない。
W松井はそこそこで、金銭のモヤは中軸で爆裂!!
31年の時を経て"”ブライアントの悲劇が再びショック
現時点では此方にマイナスなトレードかと。

一方で、打線は根尾の痛烈なタイムリーで逆転。

高卒ながら抜群のパンチ力を持つ石橋や、彼の成長過程を観れるのはウィンク
友永・遠藤・高松・伊藤・滝野・・・
毎年ドラフトで非力な俊足・強肩の1~2番タイプ野手ばかり獲ってきたツケで、和製大砲が居ないしょんぼり
今年は鈍足&ザル守備でも良いんで、西武の山川みたいな長打力抜群な選手を指名して欲しい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.02 07:56:28



© Rakuten Group, Inc.