1728548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヒロシです。現在2軍調整中です。
今年は開幕から抑えを任され、6月末までリーグトップの14S挙げました。

しかし「投球内容が不安定」と毎回指摘を受け、2軍降格しょんぼり

度重なる批判で、トレードマークだった「キンブレルポーズ」も封印を余儀なくされました・・・

夏に1軍復帰も、数試合で即降格されたとですショック

球威はあるが、キレが無く簡単に打たれる。
高めの球が多く、制球が不安定。
ここ一番!で三振が獲れる絶対的なキメ球が無い・・・
結果的に苦し紛れのストレート勝負で痛打を浴びるしょんぼり

去年からの課題が全く改善されていない。
この日も2アウト。0-2からあっさり四球を出し、ピンチ拡大・・・

試合後の投手陣ミーティングも、最後まで残されて説教喰らってたしょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.02 08:29:21



© Rakuten Group, Inc.