1728394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「宝塚チケット」は、発売日に即完売!する超プレミア。
当日券狙いで前夜から大劇場(ムラ)に張り込んで・・・という涙ぐましい苦労も号泣
夏&秋ならまだ良い。これが冬なら、まさに地獄ショック
寒いし、何よりも「トイレが無い」のが致命的!!
それ故、極力飲み食いはしないが、並んでるオバサマ達は全くトイレ行かない。
何でも「集中力」で堪えてるそうだ。自分には絶対ムリ!

去年からそれが変化しつつある。
雪組・彩凪 翔FCに入ってる女性に依頼してるからだ。

ムラ本公演のチケットが発売になって暫くすると連絡が来て、希望日があれば打診。
FCから通知があって当日に清算。徹夜張り込みよりずっと楽ウィンク
夏には月組のチケットも取って貰った。
そんな彼女の職場へ御礼を兼ねて(10月の梅田公演チケットも既に予約済)先日は大阪へ表敬訪問。

その前に、難波で有名なデカ盛り喫茶で腹拵え。

週末は開店前に80人以上びっくり行列が出来るこのお店。
「喫茶店」を謳うが、殆どドリンクオーダーは無い。

何故か「かつ丼」が看板メニュー。
とにかく量がハンパない・・・

かつ丼並盛(1.5合)に唐揚げ2個を追加したのがコチラ。
いわゆる"パフェ”だそうな。

唐揚げも1個あたりのデカさがハンパない!!

トロトロな卵で確かに美味しいが、出汁を吸ったご飯が徐々にボディーブローのように効いてくる・・・
かなりへヴィな一品。

まだカレーの方が食べやすいかな・・・
結構残す人多いのも納得。でも意地で完食(リバース&下痢寸前)!!
並でこれだから、大盛り(3合)は推して知るべし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.08 17:10:57



© Rakuten Group, Inc.