1728636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日の注目は「大阪桐蔭先輩・後輩対決」
根尾は3番なんで、いきなり実現する。

立ち上がりから150キロ超のストレートが決まり、調子は悪くなさそう。

威圧感はかなりある投球フォーム。

前日にプロ初のサヨナラヒットを放つなど、夏以降は好調な根尾がジャストミート!!
打球は右中間を一気に抜ける3塁打!
自分が観た中でも最高の当たりウィンク
春先は弱々しいレフト方向へのヒットばかりで、ストレートに完全に力負けしてた。しかし・・・
打率はまだ2割だが、確実に成長してる。

そして第2打席。

藤浪にも意地がある。渾身のストレート!

今度はセンター前に弾き返す!!
9月の月間打率は4割以上と好調なのも納得。この日は最終打席でもヒットで猛打賞ウィンク
もっと観ていたかったが、中日投手陣が大乱調。試合開始から1時間半でやっと3回が終わった。
帰宅後に2時間仮眠取ったとはいえ、この夜も仕事有るんで、これ以上居るのはキツい。
帰って少しでも横になりたいから、後ろ髪引かれる思いで帰路に就く。
職場に着くまでは身体中が悲鳴あげてたが、現場に入るとシャキッとする謎。
"自己責任”なんだし、やる事はしっかりやらないと!!
おかげさまで何とか無事に業務完了。
さすがに帰ってからは布団に直行したけどね・・・
"良いモノ”が観れて大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.18 11:19:57



© Rakuten Group, Inc.