1728599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日で二軍観戦は終了。
しかし、9月に入って月間打率4割超え!と絶好調な根尾の勢いは止まらない!!
第1打席で上手く合わせたセンター前ヒットで9試合連続ヒットウィンク
第3打席では・・・

先日の藤浪との対戦を彷彿させるジャストミート!

あと少しでホームランだったが、センターオーバーの3塁打大笑い

春先に比べ、明らかに状態は上がってきている。
第4打席は、今シーズン限りで引退するオリックス・岸田の前に三振しょんぼり
ここは役者の違い&ベテランの意地を見せつけられた・・・

一軍で観てみたいが、現在CS出場を目指しラストスパート中。
それにショート・京田の守備力はGG賞クラスなんで絶対外せないし、セカンドも"マスター”阿部が定着。
落合氏は入団当初から"外野コンバート”を宣言してたが、中々難しい所・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.20 20:57:36



© Rakuten Group, Inc.