1728612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松坂の退団が正式決定号泣

春季キャンプでファンに肩を掴まれ、大幅な調整遅れしょんぼり
二軍調整中にゴルフ発覚ショック
先発試合で1回持たずKO・・・
まさに踏んだり蹴ったりなシーズンだった。
トドメを刺したのが西武時代からの恩師で、獲得に尽力してくれた森 繁和SD&兄貴分だったデニーさんの退団。

これに対し、大本営(中日スポーツ)の伊藤哲也が最悪な記事を書き、大炎上炎
「後ろ盾が無いと、プレー出来ないのか?」
じゃあ伊藤、お前に是非聞きたいよね。
アンタが全く知らない部署に異動した時、誰も頼れる人が居なくても仕事出来んの!?
横浜高の後輩・柳や手術明けの小笠原は心酔し、梅津もいろいろ教わったという。
戦力としては?でも"若手投手陣の教材”としては申し分なかった。
森さんの退任にも他の記者がイヤミ全開!な記事。

因みに落合さんが監督だった時代、あの"完全継投日本一”にも露骨に批判してたし、
月刊ドラゴンズで対談した幹部も編集後記で悪口連発・・・
試合に負けてガッツポーズした極悪球団社長・坂井克彦の一件も即座に否定!
その一方で高木守道には異常なまでのヨイショ記事。
"感情豊かで、人間味溢れる発言が魅力な最高の監督”
これって終始ポーカーフェイスで、マスコミにも無愛想だった落合さんへの皮肉としか取れない。
その一方で高木の度重なる選手批判&暴言・放言は完全スルー。
中日スポーツってマジでロクな記者居ない怒ってる

閑話休題。
ソフトバンク3軍を戦力外になり、落合さんがトライアウトで発掘。
ムードメーカーとしてチームを盛り上げた亀澤も戦力外に・・・

今年は攻守にミスが目立ち、二塁もマスター阿部が定着。
根尾・高松を育てたい球団の意向から外れた様子。

チーム屈指の愛されキャラだっただけに惜しい。
つば九郎もブログで残念がってた号泣
何処か獲得してくれないかな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 15:09:56



© Rakuten Group, Inc.