1728511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.27
XML
テーマ:宝塚観劇(63)
カテゴリ:カテゴリ未分類
彩凪 翔FCに入ってる方の取り次ぎで、宝塚・雪組の梅田公演を観に行った。
組子が約80人居るんで、トップコンビ(望海風斗&真彩希帆)と2番手・彩風咲奈の2チームに分かれて公演。
夏にあったFNS歌謡祭でDA PUMPとコラボ。
その際“ダンスの巧さ&脚の長さ”がTwitterのトレンド入りした彩風。
ダンス巧者のDA PUMPが"ただのオッサン”に見えてしまうくらいのインパクト!!
“ハリウッドでの成功”を夢見るエキストラ俳優が彼女の役どころ。
相手役の潤花は、売り出し中の若手娘役。
往年の大女優からバックアップを受け、一気にスターダムへ駆け上がるが・・・
彩風は勿論、雪組きってのイケメン・彩凪も存在感抜群!
ダンスの洗練度はさすが!!
しかし、あまりにも呆気ない結末だったのが不満ブーイング
それでも大いに楽しめた。
ただ豪雨の中、休憩を挟むも5時間運転したんで、帰宅後は即ダウン眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.27 21:12:41



© Rakuten Group, Inc.