1728375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY LEGEND DIARY

MY LEGEND DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
劇団四季不朽の名作「オペラ座の怪人」&宝塚版アレンジの「ファントム」は劇場で観た。
そして城田 優の新解釈版が梅田芸術劇場で上演中。
元月組トップ娘役・ちゃぴ(愛希れいか)が出るんで観たかったが・・・
​​前売りは即完売!当日券予約も​“瞬殺”​ショック

​​
先ず日本橋の「行列の出来る爆盛り喫茶店」ポミエで昼飯。
​カツカレー並&コロッケ、卵掛け
この卵は、カツ丼や親子丼に用いるものと同じ。
ド平日の昼でも開店前には10人以上並ぶ人気店で、週末は3~4時間待ちはザラ。凄まじい事になる。
​並盛:1.5合 大盛:3合​びっくり
先日大食いのマックス鈴木氏がカツ丼、親子丼、カツカレー大、海老丼大&特大唐揚げ3個を・・・
僅か40分!で何事もなく完食したYoutubeがあった。
因みに自分はカレーだろうが、親子・カツ丼だろうが並が精一杯雫
これ以上喰ったら、間違いなく腹が破裂するショック
そうなるよりは、ある程度で抑え、他のモノを食べたいぽっ

閑話休題。
ダメもとで劇場へ行ったが、スタッフの回答も芳しくない・・・
"待つだけ待って結局獲れない”じゃ勿体無い&時間の無駄なんで、パンフレットだけ買って無念の撤退。
ただ「東宝版エリザベート」はDVD、「るろうに剣心」は劇場で観たけど、宝塚を最初に観たんで、キャラに先入観が出来てる。
あとメインキャストは上手いけど、他の男性キャストの芝居が露骨に仰々し過ぎるのがなぁ・・・

ファントム(エリック)、クリスティーヌ、フィリップ伯爵はWキャストの役替わり。
to Be continuedのヴォーカルで、ミュージカル俳優としても活躍中の岡田浩暉がキャリエール。
やっぱ観たかったな・・・
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.12 16:43:27



© Rakuten Group, Inc.